2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.31 (Sat)

スクラップブッキング

CIMG4689_convert_20080531223628.jpg

写真は、材料の一部です・・

スクラップブッキングとは・・・
写真を美しくレイアウトして思い出を
より鮮やかに残してゆくクラフトです。

例えばこんな感じ・・・
ベルメゾンネット
  ↓
http://www.bellemaison.jp/category/zakka/scrap-booking/pet.html

リボン・紙・シール・布など、材料の仕入れがまた
わくわくするんですね~

アイディア次第でいかようにも作れます。

色あわせやデザインを考えたり、
素材感の違いを楽しんだり・・・。

楽しいですよ!!

月に1度のカラーセミナーでも
スクラップブッキングのセミナーを
企画中です。

お楽しみに♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html

22:37  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.29 (Thu)

色で選ぼう♪優秀コスメ♪

ネットサーフィンしていて、
おもしろいコンセプトを見つけました。

”色で選んでみる?色々コスメいっぱい”

コスメを色分けして販売していますね♪

株式会社コスメ・コムさん・・・



cosme.com

上記サイトの、回し者ではありません(笑)

こちらのサイトの監修をさせていただきたいくらいです!

ちなみに、
イエロー・オレンジ
ピンク
ブルー
レッド
パープル
の5色に分類されていますね。

実はコスメや香水は
そのパッケージの色が
効果や香りそのものをうたっていることが
非常に多いことをご存知でしたか?

たとえば、化粧水・・・
鎮静効果が高いものは
ブルーのパッケージ。
保湿効果やエネルギーチャージ、
すなわち活性化を狙ったものは
ピンクのパッケージ。
・・・というように。

メーカーによって、広告・宣伝効果を
狙って、様々なので一概にはいえませんが・・・。

香りもパッケージの色で
香りの予測は大抵つきます。

ロマンチック・甘い系は
ピンク。

すっきり柑橘系は
イエロー・オレンジ。

セクシー系は
バイオレット。

・・・というように!!

色はあなたの五感を
ダイレクトに刺激しているわけです。

時には、直感にしたがって
色でコスメや香りを選んでみてはいかがかしら?

あなたの気分にぴったりのものが
選べるはずですよ!!

Let's Try !

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
22:23  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.28 (Wed)

紫外線と色の相関関係♪

本日のめざましテレビ見ましたか?

私も以前から講演会等で
よく話させていただいているのですが、
紫外線と色との相関関係を
取り上げていましたので、
今日はお話させていただきます。

紫外線の透過度を測定した結果、







の順で低くなっていきます。

ですから、最も紫外線を通さない色は
黒ということになります。

紫外線対策という意味でいうと、
黒が最も適しているというわけですね。

絶対、日焼けしたくない、という人は
日傘や紫外線よけの手袋などは
黒を選ぶとよいということになります。

但し、熱伝導率は黒が一番高いということも
お忘れなく・・・!!

同じTシャツでも、白は涼しく、
黒は熱をもちますよね!

見た目にも涼しげな白は
残念ながら紫外線を沢山とおしてしまいますが、
でも、ファッションも楽しみたいですよね。

何事もバランスです。

その日の気分で色々な色を楽しんで
くださいね。

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
20:29  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.27 (Tue)

イエローに包まれて

連日、小雨が続いていますね。
お日様が見えない・・・

雨が好きな人も
ちょっと苦手な人もいるかも
しれませんね。

お日様がみたいなぁ~なんて思ったら、
イエローのパワーを借りてみましょう。

私は今日はオーラソーマのイエローポマンダーを
持ち歩いています。

イエローの香りと色でオーラを
すっぽり包んでしまえば、
気分はすっかり明るくなりますよ。

ポマンダーがなくても、
イエローのお花を飾ってみる・・・
イエローや花柄のお洋服を着てみる・・
そんなちょっとした工夫で
雨の日も楽しく明るい過ごせますね♪

素敵なあなたの
   すばらしい一日に♪

ColorSpaceAYA
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/index.html
08:59  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.25 (Sun)

美容室で
デザインカラーをお願いしました。

CIMG4682_convert_20080525132850.jpg


なかなか良い感じで仕上がりました。

春先はやや明るめのカラーリングがおすすめですが、
”カラー”をオーダーするときのコツをお伝えしたいと
思います。

ファウンデーションが
イエロー・オークル系が肌になじみ、
洋服が
ベージュや茶系を着ると、よく似合う、

そんなあなたは・・・
イエローやオレンジ系の
カラーリングでお願いします!
と伝えるとよいでしょう。
パーソナルカラーでいうと、
スプリングもしくはオータムですね。

ヘアカラーが貴方に似合っていれば、
素肌もきれいに見えます。

一方、
ファウンデーションが
ピンク系、いわいる色白系がなじみ、
洋服が
グレーや黒が似合う、
そんなあなたは、
ピンクや赤系とオーダーするとよいでしょう。
パーソナルカラーでは
サマーとウインタータイプですね。

ちなみに私は事細かーーーーく
いつもオーダーしますが、
今回は、
メインカラーがピンク系、
ハイライトカラーにメインカラーより
ワントーン明るいピンク系のブラウン、
そして、ハイライトを美しく際立たせる為に、
ハイライトの両再度に、
かなりダークなブラウンを入れる・・・
といったオーダーを入れます。

トータルな仕上がりイメージは、
ツヤのある上品な仕上がりで!

なかなか気に入りました♪

みなさんも、ご自分に似合う
カラーリングでステキに変身してくださいね。

きちんと似合う色をお知りになりたい方は
プリティ・ウーマン企画を是非、一度、
お受け下さい。

    ↓   ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/woman.html

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
13:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18 (Sun)

さそり座の満月♪

2008年5月20日 AM11:11は
さそり座の満月です
星

「満月」の日にお財布をフリフリすると
臨時収入がある、
豊かになる、
など良いことが起きるといわれています。

それは、満月が、
お金に関する良い影響をもたすからだとか。

何度かご紹介しているので、
もうご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、
知らない方のためにもう一度
   ↓    ↓

{月} 満月にフリフリの仕方 {月}

1.お財布を用意する。

2.お財布からクレジットカード、領収書など
  をぬく

3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を
あてながら、フリフリ♪
  「豊かさをありがとうございます!」
  など、お月様に感謝の意を表明。

みなさまにますます豊かさが
あふれますように♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
14:39  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.17 (Sat)

カラー体験セミナー

来週の土曜日、カラーセミナーを
開催いたします。

カラーやカラーセラピーに興味がある、
カラーセラピストになりたい、
最近、仕事ばかりでややお疲れ気味、
そんなあなたにおすすめいたします!

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座 レベル1

予約受付中!!

ローズ5月のカラー体験セミナーローズ

色の不思議や楽しさを体験したいあなたに♪

107本のカラーボトルから1本選んでいただきます。
選んだカラーボトルに現れている今のあなた!
ボトルのその意味、色の効果、お伝えしますね♪
内容は毎月変わります。
アートセラピーだったり、アロマスプレーを作ったり(^^♪

ローズ日時 5月24日(土)10:30-12:00
ローズ料金 3,000円
ローズ場所 ColorSpaceAYA
ローズお申込みは、下記お申込みフォームより
  http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/order.html

あなたが選ぶ色があなた自身です!
色の楽しさ・不思議を体験しましょう。


ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目徒歩2分
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/index.html
お問合せ・ご予約は下記までお気軽に♪
qtb@d1.dion.ne.jp
22:28  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.15 (Thu)

ワープする宇宙

ワープする宇宙 
5次元時空の謎を解く
 リサ・ランドール著

は読んだだろうか?
ハーバード大学卒の理論物理学者が
書いた本だが、非常に興味深い。

色の世界はそもそも、
光・・
物理学とは切っても切れない。

なぜこんなにも色、光に惹かれたのか?

量子力学、相対性理論、などからくる・・・

この本は、それらとの関連もあるので、
カラーセラピスト養成講座の卒業生のみなさん、
カラーに興味のあるみなさんにも
是非、おすすめします。

出版社からのコメント
宇宙は、私たちが実感できる3次元+時間という構成ではないら
しい。そこには、もうひとつの見えない次元があるというのだ。
もし、もうひとつの次元が存在するのなら、なぜ私たちには見えないのか? そ
れは、私たちの世界にどう影響しているのか? どうしたらその存在を証明でき
るのか?
現代物理学の歩みから最新理論まで、数式を一切使わずわかりやすく解説しなが
ら、見えない5番めの次元の驚異的な世界に私たちを導いていく。
英米の大学でテキストとして使われている話題の書Warped Passagesの邦訳。
                                    (Amazon.comより転記)

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
21:45  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.14 (Wed)

密かな楽しみ・・・

080513_082344_convert_20080514211717.jpg


思考を変えたければ
行動を変えてみる・・・

いつもと違う道を歩いてみる・・
そんなささやかなことで
沢山の喜びや発見があります。

今日は朝の8時のお散歩中に
パン屋さんを発見しました。

中央区北1条西10丁目あたりです。

ほっかほかの焼きたてパンを
GETしました。

幸せです・・・

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html


21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.13 (Tue)

絵を描くって楽しい

080503_231509_convert_20080513212519.jpg


絵にはまる・・

化粧品カウンターで、
今日使ったメイクアップ商品で
絵を簡単に書いてくれることって
ありますよね?

プリティ・ウーマン企画では

パーソナルカラー (似合う色を見つける)
   ↓
似合う色でメイクする
   ↓
似合う色のお洋服に着替えて
写真撮影

という流れで
まさにプリティ・ウーマンの
ジュリア・ロバーツのように
ステキに変身してもらうという
セレブ企画です。
・・とはいえ、人真似ではない、
あなただけの似合う色、
似合うデザイン、
あなたらしいメイク方法などで
まさに、あなたらしく変身してもらう
企画なのです

詳しくはこちら
実際に変身した皆様の写真をご覧下さい!!
  ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/woman.html

ご自宅に帰ってからもメイクの参考にしていただけるように
現在、絵を少々、描いております。
プリティ・ウーマンをお受けいただいた方に
お渡しできる日はもうすぐです!
写真は私が描いたものですが、
画材は、ほとんどすべてメイクアップ用品です。
ファンデーション、リップ、チークにいたるまで。

もっともっと皆様に喜んでいただけるように
精進いたします(^^♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
21:26  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.12 (Mon)

イエローからもらうステキなこと。

P08_convert_20080512211658.jpg


今日は
オーラソーマ
イギリス生まれのカラーセラピーから、
イエローポマンダーのご紹介です。

ポマンダーは
天然のハーブ、アロマ(精油)、
色のエネルギーから出来ていて、
気軽にオーラの浄化・活性化が
できます。

天然成分でできた香水のような
ものといったらわかりやすいでしょうか?

15種類あるのですが、
レッド、ピンク、ブルー、グリーン、
マゼンダ、etc・・・
今日はマイ・ブームのイエローポマンダーの
ご紹介です。

ちょっと食べすぎちゃったなぁ~
なんてときにもいいですし、
最近、落ち込んでるから、
気分を上げたいなぁ~
なんてときにも。

イエローは肉体レベルでいうと、
第3チャクラ、
胃腸の調子を整えてくれいます。

精神レベルでいうと、
気分を明るくしてくれたり、
集中力を高めたり・・・

まだまだいっぱい利点は
ありますが、今日はこの辺で♪

ポマンダーがなくっても、
イエローのものを身に着けるだけでも
効果はありますよ。

お試しあれ!!

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
21:18  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.11 (Sun)

Mano e Mano

ご近所に
新OPENした
Mano e Mano

期待していた味では
なかったかしら~?!

でもお味は好みなので
載せてみました。

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
16:09  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.10 (Sat)

オーラソーマ カラーボトル情報カード新発売

compact.jpg


マイクブース絶賛。
待望のオーラ・ソーマ情報カード新発売!

ボトルサイズのミニ辞典が誕生しました。

仕様:サイズ5cm x 9cm x 厚さ約3.5cm
    全270ページ
    
内容:1.カラーボトルB0~B106
    2.オーラ・ソーマとは
    3.色の言語、カラーローズ
    4.サトルアナトミーとは
    5.チャクラチャート
    6.生命の木
    7.ボトルリーディング
    8.ボトル解説B0~B106
    9.数秘術について
    10.プロダクツのご紹介
    11.まとめと記録ノート

カラーセラピスト養成講座の
卒業生はもちろん、
カラーセラピーをもっと知りたい、
美しいカラーボトルの意味を知りたい、
探求したい etc・・

そんな方に最適だと思いますよ。

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
23:44  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.09 (Fri)

グリーンのパワー

CIMG4769_convert_20080509200950.jpg


近代美術館、目の前の
カエルヤ珈琲さんに
行ったことはありますか?

ご近所なので
たびたび寄らせていただいていますが、
いたるところにカエルの置物が
あります。

カエルといえば、グリーンですね。

店内には観葉植物もおいてあり、
まさにテーマカラーはグリーン!

家具や内装は茶色なので
とても落ち着いた雰囲気の店内です。

グリーンは
調和、バランス、ハート・・・
が代表的な意味合いになりますが、
店主の姉妹も非常に調和がとれていて、
おあだやかな雰囲気でステキです。

心に落ち着きや
ほっと一息つきたくなったら
是非、一度立ち寄ってみてくださいね。

女性一人でもふらっと行ける雰囲気ですよ。

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html

20:11  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.08 (Thu)

心からありがとうと思った瞬間

心からありがとうと思った瞬間・・

今日は天気もよいので、
マウンテンパイクで出かけました。
出先からの帰り道、
ジーンズの裾が車輪のチェーンに
ひっかかって外れてしまいました。

しかも、乗ってすぐに・・(冷汗)
家まで、マウンテンパイクを
押して歩くと40分はかかる距離。
ひゃぁ~~

帰宅時間帯にひっかかって
歩道は混み混みだったので、
大通公園までバイクを押して
広々としたところで
両手、オイルまみれになりながら
治そうと奮闘していました。

数人、気にして見てはいくのでですが、
無視・・・

まぁ、そんなもんだろうと思っていたら、
国籍はわかりませんでしたが、
5,6人の東南アジア系のおじさんが
通りました。
そのうちのお一人が、
無言で歩み寄り、
私は、通じるはずもない日本語で
「こわれちゃった・・・これを
ここに入れたいんだけど・・・」
と身振りで伝えると、
おじ様、
知ってる、知ってると
うなずきながら、
落ちていた棒をひろって
ものの10秒ほどで治してくれました。

私は、感激の気持ちを拍手で
伝え、
満面の笑みで
「ありがとう」といいましたが、
無反応。(笑)
英語なら通じるだろうと、
「Thank you!」
と満面の笑みでつたえるも
またもや、無反応。(笑)

連れのおじさんの一人が
私のマウンテンバイクを
盗むふりをしてジュークを
飛ばしていたので、
私も笑顔で応戦。

結局、無事、治ったバイクにまたがり、
5人のおじさん全員に
5回ありがとうと頭を下げ、
手を振ってお別れしました。

言葉は通じなかったけど、
みんなうなずいてくれました。(笑)

なんだか、無反応がかえって、
困ってる人をみつけたら
助けるのは当たり前。
たえしたことはしてないよ。
と言ってくれてるようにさえ
感じるほどに、実にさりげなく
自然に手を差し伸べ、去っていって
くれたのでした。

おじさんにとっては、
簡単に治せちゃうことだったかもですが、
私にとっては
心からありがとうと思った瞬間でした。

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
23:54  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.07 (Wed)

GW明け

今日からGW明けの仕事はじめ・・
そんな方がほとんどなのでは?

私も久々に6時起きでした。

早起きは気合ですね。

しばらく、ゆったりめにおきていたので、
今日は、起きれるか心配で、
結局、夜中の2時からほとんど
眠れませんでした・・・

みなさんは、すっきり起きれましたか?


カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
23:18  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.06 (Tue)

2037216129_af2ecfa6f8_m.jpg


GWはいかがお過ごしでしたか?

長く休みすぎて、
明日からの仕事、キツィーイ!
なんて思っている方もいらっしゃるのでは?

昨日のおうし座の新月情報で
お知らせした、
カラーボトル 6番
レッド/レッドですが、
レッドには、
活力を与える、
エネルギー補給、
表に出て行く、
など、活性化の効果が
高いのです。

一日も早く仕事のペースを
取り戻したいあなた・・
レッドの小物を取り入れてみたくださいね。

目覚まし時計、歯ブラシなど、
朝、必ず使うものにも効果的ですよ。

レッドには目覚めの効果も
ありますから♪

お試しあれ♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.06 (Tue)

オーラソーマで読み解く新月のアファメーション♪

006.jpg


今日は牡牛座の新月です。
 5月5日  21:18 
アファメーションがまだのあなた・・
まだ間に合います!

牡牛座の新月のテーマは
 新月が牡牛座にある時のキーワードは
 「お金」「自己価値」などなど・・・。

オーラソーマのカラーボトルでは
6番「レッド/レッド」 
エナジーボトル。

キーワードは
I have.(私は所有する)。
レッドのテーマである、
物質主義、愛とのつながり、
肉体の声を聴く
etc…

経済的なこと、
お金に対する肯定的なアファメーションに
ぴったりですね。

Let's try!

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html


00:10  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.04 (Sun)

桜でおもてなし




これ手作りですよ~
信じられない・・すごすぎ・・・

お料理もお菓子も習っている友人。

プロ並ですね♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
23:12  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.03 (Sat)

080417_144108.jpg


大通公園散歩中
5丁目付近で
ハワイのコナ・コーヒーの
ショップを見つけた

とっても狭いけれど、
本場のコナ・コーヒーが
入り口の棚に陳列してあって
ハワイ気分にちょっとだけ
ひたれる

おいしいなぁ。。。

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html

21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.02 (Fri)

チュッ♪

080420_145358_M.jpg


中島公園へのお散歩中。
偶然、お揃いの柄??笑
のワンちゃんと出会う・・・

まるで恋人同士。

思わず、チュッ♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.01 (Thu)

フレンチ

080420_124314.jpg


今日から5月ですね~

GWはいかがお過ごしですか?

久々に
お世辞抜きで
おいしい♪
と思ったフレンチ レストランを
ご紹介します。

フルールdeオリーブ
東豊線 学園前すぐ目の間です。

車で通るたびに
入ってみたいと思っていました。
かわいい♪店構えだったからです。

お味もとってもよかったですよ。


カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
20:54  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
