2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.29 (Tue)

Hot Pink♪

080418_134011.jpg


こんなの欲しい(^^♪

Hot Pinkに夢中♪

今年はHot Pinkに注目しています。

さてさて、HotPinkの気分は・・・???

あなたの最近のお気に入りカラーはなぁに?

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
11:35  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.27 (Sun)

オフの日のくつろぎ♪

<左>{cGhvdG8oNSmyCw.jpg 幅:40% リンク:ON}<右>{cGhvdG8oMTAp3ug.jpg 幅:40% リンク:ON}

オフの日は・・
パン作りで
くつろいでます。

今日は
SUNちゃんと
ボーンにしたつもり・・・
似てるかな?

手作り
焼きたては
やっぱり
おいしいですね♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html

22:56  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.26 (Sat)

キュート♪

080325_170736_M.jpg


今はまだ飼えないけれど・・・

手招きされちゃった♪

こんな子がうちの子になって
くれたらなぁ~(^^♪

かわいすぎ♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
17:34  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.25 (Fri)

「なぜ色に影響されるのか?」

いよいよ・・・
いや、やっと・・・
こんな話題がTVでも
流れるようになりました。

カラーセラピストとしては
嬉しい限りです。

23日(水)明日使える心理学!
観ましたか?

Dr.苫米地も出演して、
色彩心理学についても
言及されていました。

20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.23 (Wed)

おやつを3時に食べる理由

おやつを3時に食べる理由
知ってますか?

私は先日、初めて知りました。

江戸時代にお百姓さんや大工さんが
感触を八つ時にとっていたそう。
八つ時に「お」をつけて
「おやつ時」。
八つ時とは2時から4時の間。
それでは中途半端だったため、
3時に定めたそうです。

今日のおやつは何ですか?

私は”さくら餡パン”です。笑

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
12:22  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.22 (Tue)

さくら

080420_153738_convert_20080422113842.jpg


20日、日曜日の時点で
札幌ではこんなに
さくらが満開♪

今年はあたたかいですね~♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
11:39  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.21 (Mon)

TSUTAYA DISCAS

080421_175701_convert_20080421190008.jpg


映画好きの私は
TSUTAYA DISCASという
DVD宅配レンタルシステムで
月8本映画を観ている。

最近はまって観たシリーズものは
「ファンタスティックカップル」。

主人公がかなりの頻度で
ジャージャー麺をおいしそうに
ほうばるシーンが印象的。

とうとう、食べたくなって
今晩は、ジャージャー麺♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
19:00  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.19 (Sat)

紫色の髪のおばあちゃんの多い理由

「紫色の髪のおばあちゃんの多い理由」

ご存知でしょうか?

昨日、TVで放映されていましたが、
白髪は実は真っ白ではなく、
黄ばんだ白。
その黄ばんだ白髪をキレイに白くそめるのに
青紫色が最適だからだそうです。

黄色の補色は青紫ですからね~。

思わず納得です。

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html

22:54  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.18 (Fri)

明後日はさそり座の満月です。

お財布フリフリの仕方をお伝えしましょう。

みなさんがますますHAPPYで豊かさに満ち溢れますように♪

2008年4月20日 PM7:25 さそり座にて

「満月」の日にお財布をフリフリすると
臨時収入がある、
豊かになる、
など良いことが起きるといわれています。

それは、満月が、
お金に関する良い影響をもたすからだとか。

何度かご紹介しているので、
もうご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、
知らない方のためにもう一度
   ↓    ↓

 満月にフリフリの仕方 

1.お財布を用意する。

2.お財布からクレジットカード、領収書など
  をぬく

3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を
あてながら、フリフリ♪
  「豊かさをありがとうございます!」
  など、お月様に感謝の意を表明。


カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.18 (Fri)

桜の香り♪

080401_144059_convert_20080418010748.jpg


この時期は
食材、
街の中のディスプレー、
桜色に染まります。

ご近所の世界各国のチーズが
そろうチーズ専門店でも
季節限定、桜チーズが入荷しました。

各国のチーズを色々食べましたが、
この桜チーズはもう、最高でした。

桜の葉に包んで発酵させているのだ
そうです。

この季節しか味わえないもの、
たくさん味わいたいですよね。

食材も
季節の彩りも♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
01:08  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.16 (Wed)

おネエ★MANS♪

火曜夜19時は、
おネエ★MANS♪
を実は楽しみに見ている。

芸能人をキレイに変身させる企画は
とっても楽しみで、毎回、
その変身っぷりに感動している。
IKKOさんにメイクされ、
洋服も選らんでもらい、
写真もとってもらい、
まるでモデル気分・・。
それぞれのプロにこぞって
キレイにしてもらうって
大満足に違いない。

私はメイクも写真撮影も
パーソナルカラー診断も
洋服選びも全部私一人で
やっているのですが、
それが
プリティ・ウーマン企画です♪
詳しくはこちら   
   ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/woman.html

おネエ★MANS♪がはじまる前から
やっているけどね(笑)

マロンちゃんのお料理も毎回
楽しみ♪

レシピは番組後に・・・と
テロップがでるのだけれど、
おネエ★MANS♪のURLに
つないでも、レシピは出てこない。

知ってる人がいたら、
教えてね♪

女の子がぜーんぶ好きそうな
メイク
ファッション
料理
などなどてんこ盛りの
おネエ★MANS♪
見たことない人は
みてみてね。

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html

21:32  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.15 (Tue)

4月のカラー体験セミナー

私達が”色”に触れない時は
一瞬足りともありません。

視界に飛び込んでくる木々の色、
コンクリートの色、
お部屋のインテリアの色、
身に着ける洋服やアクセサリー
etc・・・。

そんな”色”のエネルギーは
私達に知らないうちに
多大なる影響を与えています。

色を味方につければ、
感情のコントロールをしたり、
ダイエットをしたり、
時間の経過を体感的に早めたり
ゆっくりとさせたり・・・
自由自在なのです。

そんな色の楽しさを沢山の人に
もっと伝えたい。
そして、よりHAPPYな毎日を
おくっていただきたい。

そんな思いから、毎月、
カラー体験会を開催したいと思います。

今月は26日(土)です。

是非、お集まり下さい♪


clover4月のカラー体験セミナーclover

色の不思議や楽しさを体験したいあなたに♪

107本のカラーボトルから1本選んでいただきます。
選んだカラーボトルに現れている今のあなた!
ボトルのその意味、色の効果、お伝えしますね♪
内容は毎月変わります。
アートセラピーだったり、アロマスプレーを作ったり(^^♪

clover日時 4月26日(土)10:30-12:00
clover料金 3,000円
clover場所 ColorSpaceAYA
cloverお申込みは、下記お申込みフォームより
  http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/order.html


ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目徒歩2分
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/index.html
お問合せ・ご予約は下記までお気軽に♪
qtb@d1.dion.ne.jp
14:33  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.14 (Mon)

仕事をしながら脂肪を燃やす!」

今日は本のご紹介です。

「仕事をしながら脂肪を燃やす!」
責任監修 大川達也

スロートレーニング
フィギアスケートの村主章枝さんや
モデルのSHIHOさんの推薦文なんかも
載ってたりする。

この本には

通勤途中で・・・
ベットで・・・
オフィスで・・・
いつでもどこでも簡単にできる
トレーニングが載っている。

運動って長続きしない
気合を入れてスポーツクラブに入っても
せいぜい1ヶ月いげばいいぐらい・・・

探してたのよ~
こういう本~~~♪

昨年12月より頚が激痛で動かなくなって以来、
5ヶ月・・・。
長かった・・・なかなか治らず、
鍼灸治療院にずーーーっとお世話になっている。
軽い運動ができるようになるまでに
3ヶ月以上かかりました。
2ヶ月ぐらい前から鍼灸治療院での
指導のもと、ほんの少しづつ軽いストレッチなどが
できるようになってきた

あと少しで自主トレもできるようになるかなーっと
思って、この本を買いました。

結構、いいかもですよ♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.13 (Sun)

COOKPAD♪

COOKPAD知っている?

利用者参加による料理のレシピ集。
旬のキーワード、推薦レシピカテゴリ等。
『COOKPAD-今日のレシピ』でレシピをチェック!
www.cookpad.com

何万件もレシピが載っていて、
しかも、検索のところに
”にんじん ピーマン”
などと食材を入れると、
ぱぱっとレシピが出てきます。

私はよく、利用していますよ。

花田勝のちゃんこ屋さんのレシピを
こんなかんじかな?って主婦の人が
載せてくれてるのとか
作ってみたけれど、とっても
おいしくできました♪

主婦暦ウン10年とか、
元カフェオーナーとか、
凄腕の人もいっぱい載せてるし、
庶民的な家庭的な料理も
いっぱい載ってるから、
助かってます。

さて、今日は何をつくろうかな

お試しあれ♪
-------------------------
春の特別割引キャンペーン♪
カラーセラピスト レベル1
-------------------------

「あなたも色の不思議を知りたくない?」

もっと色の楽しさ、不思議を
伝えたい!からキャンペーンを
実施します。

カラーセラピスト レベル1を
受講すると、色の意味をしっかり
感じたり、楽しんだりできるから、
元気のないお友達に
○○色のプレゼントで元気づけたり、
家族との会話が増えたり、
色でコミュニケーションも増えていきます。

4月お申込みでカラーセラピスト
レベル1
通常147,000円のところ、
受講料10、000円割引いたします
また、ご紹介いただいた、ご友人が
受講されますと、
ご紹介者の方には紹介料として
5,000円プレゼント致します。
合言葉は
「ブログ、見たよ♪」です。

1-4名の少人数制です。
土曜日コース、日曜日コースなど
スケジュールにあわせて個人レッスン可能です。

詳しくはHPをご覧くださいね♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
18:14  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.12 (Sat)

アラ4(フォー)

昨日からはじまった,
Around40(フォーティー)
見ましたか?

あまみゆうき扮する心療内科医は
39歳独身女性、彼氏なし。

設定が私の年齢とビンゴなので
ドラマはめったに見ないのに、
ついつい見てしまいました。

”アラ4”という言葉はきっと
流行りそうですね。
40歳あたり・・ということで
35-44歳ぐらいをいうらしいが・・笑

ドラマの設定では、
世間からは、
結婚・出産を諦めた女性、
崖っぷちと、散々な評価。
友人からは同情すらされている。

医師として安定した高収入を得て
広々とした立派なマンションに住んでいても
風邪をひいては、”孤独死”がよぎって・・・と
コミカクに演じていたけれど・・。

39歳、
独身、
未婚、
結婚暦なし、
結婚予定もなし、
安定した収入なし、
な私は崖っぷちどころの騒ぎではないのか?泣き顔

いやいや、まだまだこれからですよ。

もう一度言う、
39歳、
独身、
未婚、
結婚暦なし、
結婚予定もなし、
安定した収入なし、
ですけど、
それがなにか?!グー! なーんてね。笑

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html

23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.11 (Fri)

経絡マッサージ

今日はとぉーっても美人の
元看護士さんが
経絡マッサージなるものを
しに来てくれました。

西洋アロマと違って、
オイルは、薬草系の匂いがします。

私は結構、好きです。
効きそうで(^^♪

痛気持ちーーーーかったです。
アロママッサージよりも強めで
経絡にそってマッサージしてくれました。
施術後は、とってもすっきりしましたよ。

近いうち、
経絡マッサージのスクールを
開講されるそうなので、
また詳しくお伝えできる日が
近いうちくると思います♪
お楽しみに♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
21:36  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.10 (Thu)

寝ている間に美人に♪

080410_135334_M_convert_20080410213142.jpg

寝ている間に美人に♪

寝ている間に
美人になって
しかも若返ったら
嬉しくない?

カラーブリージングを
ご存知だろうか?

色彩をイメージして深呼吸する、
瞑想に近い状態といったら
おわかりだろうか?

精神状態、体調などに応じて
そのときに必要な色を
思い浮かべて静かな時間を
とるといい。

中でも、おすすめは”ピンク”
女性ホルモンを活性化し、
若返り効果とともに、
ピンクは子宮の色、
体内回帰現象といって
お母さんのお腹の中にいるような
感覚を呼び起こされるので、
男女問わず、心に落ち着きと
安定をもたらしてくれる。

なるべくリアルに色をイメージ
できたほうが良い。

なので、ベット回りを
こんな風にしてみた(笑)

ピンクに包まれている感覚が
いとも間単に作れるでしょ?

まさに寝ている間に
美人で若返るのだ!

PC02_sm.jpg


オーラソーマのピンクポマンダー
というピンクの波動と香りの
ルームフレグランスもまいて♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html



21:32  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.10 (Thu)

NEWカラーボトル入荷♪

080409_142909_convert_20080410003748.jpg


イギリスからの入荷が遅れに遅れていた
NEW106番 カラーボトルが
今日やっと入荷しました。

今日、はじめて手に取り、
びっくりしたのは、なーんと、
ボトル自体が曇りガラスになっていて
中のカラーオイルは透明であること♪

100番以降の新しいボトルは、
ラメがはいっていたりして、
乳白色っぽい新色でした。

今度も中身自体が乳白色っぽい
のかと思いきや、液体は透明な
オリーブグリーンとペールバイオレット。
側面だけ普通の透明のガラス容器なので、
液体が透明なのがわかるんです。

びっくりしました~

とってもキレイですけれど、
うきうきして友人に見せた第一声は
「羊羹みたいんだね」

見せる相手を選ぶべきだった・・笑

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html


00:38  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.08 (Tue)

”DipCafe”でカラーセラピー

CIMG4581_convert_20080408205644.jpg


とてもステキなカフェで
カラーセラピーをやらせて
いただけることになりました。

もちろん、ColorSpaceAYAでも
これまでどおりできますよ♪

店長の「さち」さんから一言
ゆったりとくつろげる店内で
手作りのスコーンやパンも
お召し上がりいただけます。
店内の内装は全部手作りですよ。

CIMG4579_convert_20080408205752.jpg



お料理も、内装も
「さち」さんの手作り♪
とっても可愛いほんわかした店長さんです。

DipCafe
札幌市中央区北5西22丁目1-7
TEL (011)623-6777
営業時間 11:00-22:00

カフェ内でカラーセラピーを
ご希望の方はDipCafeさんに
電話で予約してくだいね。

ColorSpaceAYAでの
ご予約は今までどおり、
qtb@d1.dion.ne.jp
までメールくださいね。

私はスコーンとアールグレーの
アイスティーをいただいたのですが、
とっても美味しかったです♪

フィッシュフライのはいった
ホットサンドも美味しかったです。

とにかく内装がかわいいので
是非、一度、行ってみてください。

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
20:59  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.08 (Tue)

TAKAKOのHAPPYカラーボトルを探そう♪

42_convert_20080408000216.jpg

オーラソーマ
カラーボトル 42番  
収穫(上段イエロー/下段イエロー)

このボトルのテーマ・・・
「喜び、知恵・幸福」

イエローは太陽のような陽気さと、
イエローの穀物や果実に象徴されるように
実り、収穫の喜びなど与えてくれる色です。

あなたは、なにを収穫するのでしょうか?

幸せという果実ですか?

豊かさという穀物ですか?

ちょうど、このボトルのネーミング”収穫”について
”愛の種”というジェームズ・アレンの全集が
ありましたので、ご紹介しますね。
-----
愛の種
「Seeds of Love」

人は自分の蒔いた物を収穫します。
もしあなたが今、悩み、とまどい、悲しみに暮れ、
不幸でいるのなら、こう自問してみてください。
「わたしはこれまで、心にどんな種をまいてきただろうか?」
「今、どんな種をまいているだろうか?」
「他人に対してどんな態度をとっているだろうか?」
「どんな種をまいたから、悩み、悲しみ、
不幸せという苦い雑草を刈り取ることになったのだろうか?」
自分の中をしっかり探り、答えをみつけましょう。
見つかったなら、心の中から利己主義の種をすべて捨て去り、
これからは真理の種だけを蒔くのです。
農夫の知恵の単純な真実を学び、優しさ、穏やかさ、
愛の種を広く蒔きましょう。
安らぎと幸せを手に入れたいなら、
穏やかで清らかな思い、行動、行いを
振りまきましょう。

ジェームズ・アレン著
「すばらしい人生のはじまりに」
より
---------------

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
00:03  |  TAKAKOのハッピーボトルを探そう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07 (Mon)

小樽♪キャンドル工房

CIMG4461_convert_20080407000532.jpg


小樽キャンドル工房に
いったことはありますか?

こんなに色とりどりのキャンドルが
並んでいます。

2Fはカフェになっていて
とってもステキですよ。

あたたかくなってきたので、
ちょっとドライブに小樽までいかが??

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html


00:06  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.06 (Sun)

HAWAIIに行きたくなってきた♪

oafu6000_1_convert_20080406011047.jpg

今日は牡羊座の新月です。
新月のアファメーションはばっちりかしら?
まだの方は、昨日のブログをチェックしてね。

さて、今日は私の知人が参画している、
インターネットサイト「花デリドットコム」
のお知らせです。

私がこよなく愛しているハワイに関係しています♪
友人がハワイで結婚式を挙げるけれど、
自分は現地には行けない。
そんなときに、ホテルにフラワーアレンジメントの
プレゼントを日本にいながらにできたら”粋”ですよね?

そんなサービスが、花デリドットコム♪

HAWAII♪行きたいですね~。
2週間行っていたのは、もう10年も前のこと。

以下、「花デリドットコム」の紹介文です。
---------------------------------------------
「空港から飛び立った人が、ハワイのホテルに着いたら、
見送ってくれた友人から、素敵なフラワーアレンジメント
が届けられていた・・・」
そんなサプライズに感激した社長が、
立ち上げたのが、「花デリドットコム」

【ところで、「花デリドットコム」って?】

「ハワイで結婚式を挙げる、定年退職で夫婦旅行をする、
そんな友人や親戚を祝ってあげたい!何か気持ちを
伝えたい!」
そんな、あなたの気持ちを、日本からハワイに、アレンジメント
フラワーとしてお届けするサービスです。
花デリドットコムでは、オワフ島だけでなく、ハワイ諸島全域
(マウイ島やハワイ島など)を網羅。ホテルだけでなく、
ご自宅、式場、レストランなど、どんな滞在先でも
お届けいたします。
ハワイは日本から遅れること19時間の時差があります。
急な出発の知らせでも当日中に手配は完了。
フラワーアレンジメントは、あなたからのメッセージとともに、
贈られる方がご到着される前にご指定の場所で
お待ちしています。

http://www.hanadeli.com/
-------------------------------------------------

-------------------------
春の特別割引キャンペーン♪
カラーセラピスト レベル1
-------------------------
「あなたも色の不思議を知りたくない?」

もっと色の楽しさ、不思議を
伝えたい!からキャンペーンを
実施します。

カラーセラピスト レベル1を
受講すると、色の意味をしっかり
感じたり、楽しんだりできるから、
元気のないお友達に
○○色のプレゼントで元気づけたり、
家族との会話が増えたり、
色でコミュニケーションも増えていきます。

4月お申込みでカラーセラピスト
レベル1
通常147,000円のところ、
受講料10、000円割引いたします
また、ご紹介いただいた、ご友人が
受講されますと、
ご紹介者の方には紹介料として
5,000円プレゼント致します。
合言葉は
「ブログ、見たよ♪」です。

1-4名の少人数制です。
土曜日コース、日曜日コースなど
スケジュールにあわせて個人レッスン可能です。

詳しくはHPをご覧くださいね♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
01:11  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.05 (Sat)

オーラソーマで読み解く牡羊座の新月♪

040_convert_20080405122431.jpg


------------------------------
2008年4月6日 PM12:55 牡羊座にて
------------------------------

明日は牡羊座の新月です。
オーラソーマのボトルはアストロジーともリンクしています。
牡羊座とリンクしてるボトルは・・・
B40(レッド/ゴールド) 「アイ・アム I am.」

アイ・アム・・・には深い意味がありますよね。
「私はだれ?」「ここはどこ?」・・ではなく・・(笑)

「私は何者であるか?」

をこのボトルはあなたに問いかけています。

ご自分のハートにもう一度聞いてみてください。

「私は何者であるか?」

「I am・・・」
に続く言葉を感じてみる。

それが4月の新月のテーマかもしれませんね。

Let's Try!!
-------------------------
春の特別割引キャンペーン♪
カラーセラピスト レベル1
-------------------------
「あなたも色の不思議を知りたくない?」

もっと色の楽しさ、不思議を
伝えたい!からキャンペーンを
実施します。

カラーセラピスト レベル1を
受講すると、色の意味をしっかり
感じたり、楽しんだりできるから、
元気のないお友達に
○○色のプレゼントで元気づけたり、
家族との会話が増えたり、
色でコミュニケーションも増えていきます。

4月お申込みでカラーセラピスト
レベル1
通常147,000円のところ、
受講料10、000円割引いたします
また、ご紹介いただいた、ご友人が
受講されますと、
ご紹介者の方には紹介料として
5,000円プレゼント致します。
合言葉は
「ブログ、見たよ♪」です。

1-4名の少人数制です。
土曜日コース、日曜日コースなど
スケジュールにあわせて個人レッスン可能です。

詳しくはHPをご覧くださいね♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
12:25  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.03 (Thu)

Part2♪世界一の美女の創り方

今日は昨日に引き続き、

PART2
「世界一の美女の創り方」
イネス・リグロン著

のご紹介です。

イネスはミス・ユニバース・ジャパンの
ナショナル・ディレクター

ミス・ユミバース育ての親が語る、
世界一の美女になる秘訣。

「Mentality」編

1、Confidence
自分の長所に、
もっと自信を持つ。

2、Sexiness
私たちが実践すべき
セクシーさとは?

3、Not”CAWAII"
カッコいい女こそ、
世界で愛される。

4、Wedding
結婚、それは人生の
ゴールではありません

5、Personality
あなたはどんな人間?
まずはそれを知る

6、Conversation
実のある会話で
オンナを磨く!

Mentalityなくして、
美は創れない♪

-------------------------
春の特別割引キャンペーン♪
カラーセラピスト レベル1
-------------------------
「あなたも色の不思議を知りたくない?」

もっと色の楽しさ、不思議を
伝えたい!からキャンペーンを
実施します。

カラーセラピスト レベル1を
受講すると、色の意味をしっかり
感じたり、楽しんだりできるから、
元気のないお友達に
○○色のプレゼントで元気づけたり、
家族との会話が増えたり、
色でコミュニケーションも増えていきます。

4月お申込みでカラーセラピスト
レベル1
通常147,000円のところ、
受講料10、000円割引いたします
また、ご紹介いただいた、ご友人が
受講されますと、
ご紹介者の方には紹介料として
5,000円プレゼント致します。
合言葉は
「ブログ、見たよ♪」です。

1-4名の少人数制です。
土曜日コース、日曜日コースなど
スケジュールにあわせて個人レッスン可能です。

詳しくはHPをご覧くださいね♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html

15:32  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.02 (Wed)

世界一の美女の創り方Part1

今日と明日は、
最近、気になった本の内容の
一部をご紹介します。

「世界一の美女の創り方」
イネス・リグロン著

イネスはミス・ユニバース・ジャパンの
ナショナル・ディレクター

ミス・ユミバース育ての親が語る、
世界一の美女になる秘訣。

今日、お伝えするのは、
PART1 
「Appearance」編

1、Eating Habit
健康であることが、美の第一条件!

2、Hair
美しい髪を、豊かになびかせること

3、Diet
”食べない”不健康なダイエットは認めない

4、Skincare
体内から改善する、
という発想に切り替えて

5、Body
視線は、あなたの全身に注がれている!

6、Clothes
洋服は”質”で選ぶ。
足元はハイヒール

7、Under Wear
下着とアウターをコーディネートする

今は、何歳までかは知らないけれど、
同時、ミス・ユニバースの応募条件は
26歳以下の女性でした。

私は、25歳、26歳のときに
2年連続、北海道大会に出ました。

最終審査では、
マリ・クレールのスカイブルーの
ワンピース水着。
更に、2着目は、自分で選んだ
ワンピース(ビキニ不可)の水着着用が
選考審査に含まれていました。

テレビ局で、番組収録しながらの
ステージでの審査は、とても
緊張するものでした。

自己紹介を英語でして
知性と語学力をアピールする人、
モデル歩きと見事なターンで
モデルとしての身のこなしや外見を
アピールする人、
自分を”魅せる”ことに一人一人が
真剣でした。

今でも、あのときの経験は
とても役に立っているし、
良い思い出です。

自分の魅力をちゃんと認めて、
それを人に堂々とアピールする、
”魅せる”!
それって、とっても大切なことと
思います。

だからプリティ・ウーマン企画で
メイク、ファッションアドバイス、写真で
その人の魅力を最大限生かすお手伝いを
するという”今”につながっています。

ほんとに人生で無駄なことって
なんにもないよね{キラキラ}

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
13:50  |  TAKAKOのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
