2007年12月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.30 (Sun)

今年一年ありがとうございました♪

今年もあと2日なりましたね。
今年1年、出会えた皆さん、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
皆さんにとってステキで
HAPPYな一年になりますように♪

          TAKAKO        

以下、年明け早々のWSのご案内です。

沢山のみなさんにお会いできることを
楽しみにしています。

--------------------
セラピスト開業・独立サポートプロジェクトオープン講座
             
スピリチュアル・ビューティー

あなたはあなた自身の最高のプロプロデューサー
~内面も外面も輝くために~ 

日時:2008年1月19日(土)
参加費:11、000円(定員20名、茶菓子付き)
場所:フリースペースアミカ 札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4階(ホテルヤマチ斜め向い)
電話:011-631-2822
地下鉄琴似駅より徒歩2分 JR琴似駅より徒歩6分
講師:TAKAKO&YUMIKO(プロフィールは裏面をご覧下さい)


あなたは望む状況や人々をスムーズに引き寄せたいと思いませんか?
最近見聞きする「引き寄せの法則」は簡単にいうと似たもの同士~
同質のものが引き合うということです。


内面を明確にして、外側にアピールする表現方法も磨いて外面も輝くと
そのあなたの魅力に共鳴する最高の状況や人々を引き寄せるようになります。

この講座では、内面を知るメンタルワーク、カラーセラピー
表情筋トレーニング、メイクファッション、立ち姿等、
あらゆる角度からあなたの本当の魅力を引き出していきます。


誰にでも、その人本来の美しさがあります。                 
内側も外側も輝く最高のあなたをアピールすることができると
思いのままの人生を生きることができるようになります。


数秘術で始まりの1の年である2008年は21世紀が
本格的に始まる年でもあります。


望み通りに生きるために私達と一緒にぜひ最高のあなたを演出して下さい!!
自由に自分らしい人生を送るために必要なのは、あなたの決心と勇気です。
それが、あなたをより大きく輝かせるのです。
自分を磨いてアピールして、ぜひ大きく羽ばたいて下さい!

≪講師:TAKAKO(塚本貴子)&YUMIKO(上原由美子)プロフィール≫

【TAKAKO:塚本 貴子】HP:http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/index.html
カラースペース彩代表
パーソナルスタイリスト・カラーセラピスト&ティチャー
大手出版社の管理職、ソフト会社でプログラマーを経験したのち、
本当の輝ける場所を求めてモデル・イベントコンパニオンに転向。
現在は自身の実体験から、カラー・メイク・ファッション・写真を駆使した独自の理論を用いて
女性本来の魅力を最大限に引き出す「プリティ・ウーマン企画」を大好評展開中。


【YUMIKO:上原 由美子】HP:http://55spiritual.blog97.fc2.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト副代表
スピリチュアル・ナビゲーター・SI-V認定インタヴュアー
音楽教室講師をしながら、90年代より精神世界の探求を始め様々なセラピーやヒーリングを学ぶ。
アートセラピー講師や、テレフォンオペレーター
も経験。現在は望む人生を送る為のSI-V(シンプル化&スピリチュアルインタヴュー)等の
セッションや、内面と外面の両面の本来の美のためのワークショップを大好評展開中。

TAKAKO&YUMIKOは、共にカラーセラピーを学んだ共通点と
各々の体験を生かして、2007年より内側と外側から輝く本来の美の為の
スピリチュアル・ビューティ企画」を展開し、好評を博しています。
参加者した皆さんが輝いて帰っていく、笑顔にあふれた時間です。
※当日は普段お使いのメイク用品と、大きめのメイク用鏡をご持参下さい。

《お申し込み方法 》 セラピスト開業・独立サポートプロジェクト代表:珠帆美汐まで
FAX/0135-34-6662 電話/090-2897-5124 メール/asahioka@hotmail.com
メールかFAXにて下記の項目をお知らせください。(FAXの方はこの用紙をご利用下さい)

☆お名前:
☆メルアド:
☆携帯電話(なければ電話番号)
☆FAX番号: 
☆どこでお知りになりましたか:    

http://ch08172.kitaguni.tv/e451629.html
----------------------------------------
13:18  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
