2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.30 (Mon)

華麗なる変身Vol7

HPリニューアル記念 特別企画
プリティ・ウーマン企画 サマーバーションスペシャル


HPリニューアルいたました!
ColorSpaceAYA 公式HP ⇒ http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/index.html


美しく変身を遂げた女性の7人目のご紹介です。
21:04  |  プリティ・ウーマン企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.27 (Fri)

華麗なる変身Vol6

華麗なる変身を遂げた女性たち・・Vol.6

HPリニューアルしました!!

それに先駆けて、美しく変身を遂げた女性の
6人目のご紹介です。

※もちろん、ご本人の承諾を得ています。
14:26  |  プリティ・ウーマン企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.20 (Fri)

華麗なる変身Vol.5

華麗なる変身を遂げた女性たち・・Vol.5

もうまもなく、HPリニューアルと同時に
ColorSpaceAYAで大人気の企画、
プリティ・ウーマン企画のNEWバージョン正式告知を
致します。


いよいよ公開まであと3時間に迫る!!

20日0:00HPリニューアル!!

それに先駆けて、美しく変身を遂げた女性の
5人目のご紹介です。

※もちろん、ご本人の承諾を得ています。
21:08  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.19 (Thu)

華麗なる変身・・・Vol.4

華麗なる変身を遂げた女性たち・・Vol.4

もうまもなく、HPリニューアルと同時に
ColorSpaceAYAで大人気の企画、
プリティ・ウーマン企画のNEWバージョン正式告知を
致します。

それに先駆けて、美しく変身を遂げた女性の
4人目のご紹介です。

※もちろん、ご本人の承諾を得ています。
20:37  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.17 (Tue)

華麗なる変身・・・Vol.3

華麗なる変身を遂げた女性たち・・Vol.3

もうまもなく、HPリニューアルと同時に
ColorSpaceAYAで大人気の企画、
プリティ・ウーマン企画のNEWバージョン正式告知を
致します。

それに先駆けて、美しく変身を遂げた女性の
3人目のご紹介です。

※もちろん、ご本人の承諾を得ています。
18:21  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.14 (Sat)

華麗なる変身・・・Vol.1

華麗なる変身を遂げた女性たち・・Vol.1

もうまもなく、HPリニューアルと同時に
ColorSpaceAYAで大人気の企画、
プリティ・ウーマン企画のNEWバージョン正式告知を
致します。

それに先駆けて、美しく変身を遂げた女性の
お一人目のご紹介です。

※もちろん、ご本人の承諾を得ています。
20:39  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.13 (Fri)

蟹座の新月によせて

013.jpg


2007年7月14日  21:04 蟹座
オーラソーマのボトルはアストロジーとも関連しています。
蟹座のエネルギーをもつのは・・・

●13番 上層部 クリアー/ 下層部 グリーン 

ボトルのネーミング・・・
 チェンジ・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の変化)
    
ボトルのテーマ・・
 「I feel.」

TAKAKOのコメント・・・
 このボトルはタロットカードでは「死」を現します。
 一つの区切りとして、古いしがらみや囚われに終止符を打ち
 新しい時代の変化が始まる・・・そんな意味にもとれますね。

 さなぎから蝶に変化するように「変身」を遂げる・・・
 「グリーン」は新しい環境、スペース、価値観、時間を現す色。
 あなたが望めば、新しい扉はいつでも開かれるのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
  明日のTAKAKOのスケジュール

  ~新月に開業までの道のりなどを語らせていただきます。
       私にとってもすばらしい新たなスタートの日となりそうです~
         
「セラピスト開業・独立サポート講座」開講記念イベント
座談会「セラピストとしての成功への道筋~私たちの場合」

●座談会「セラピストとしての成功への道筋~私たちの場合」
成功した女性セラピストたちから、ノウハウやメンタリティーを!


私たちも 後に続くために!

◆日時:7/14(土)10時~12時半 
◆詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/46531950.html

●お申し込みはこちらのメールフォームから
http://hermite.konjiki.jp/mailform.html

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

新月にアファメーションをすると願いが叶うと言われています。
アファメーションとそのポイントについておさらいしましょうね。

☆アファメーション(affirmation)とは・・・?

 自分自身に肯定的な断言をする事、
 自分に対する宣言を確認する事です。

☆願いを書くときに、より叶いやすくするためのポイントは・・・?

 ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
 ・手書きで書く。
 ・願い事は2件以上10件以内にする。
 ・自分を主体に書く。
 ・願いは1件につき1文にする。
 ・現在形、または完了形で書く。
 ・肯定文で書く。

メイク・ファッション・カラーセラピーのことなら・・・
カラースペース彩  
22:36  |  新月のアファメーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.10 (Tue)

緊急告知!第2弾!

私の友人であり、すばらしいスピリチュアル・コーチのたまちゃんが
 ⇒ http://sprtcoach.com/
「セラピスト開業・独立サポート講座」を開講します。

私も講師として、参加させていただきます。
私の担当するテーマは「自己表現講座 メイク&カラー講座」 です。

そして、緊急告知はここからです!!

--------------------------------------------------
「セラピスト開業・独立サポート講座」開講記念イベント
座談会「セラピストとしての成功への道筋~私たちの場合」

●座談会 「セラピストとしての成功への道筋~私たちの場合」
成功した女性セラピストたちから、ノウハウやメンタリティーを!

私たちも 後に続くために!

◆日時:7/14(土)10時~12時半 
◆詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/46531950.html

●お申し込みはこちらのメールフォームから
http://hermite.konjiki.jp/mailform.html
-----------------------------------------------------
7/14(土)10時~12時半<大><色:#cc00cc>
私に会いに来て下さい!

今まで語ったことのない、
ここだけでお話すること盛りだくさんでお届けします。

たぶん、これからも語ることはないでしょう。

ColorSpaceAYA開業までの道のりは
決して平坦ではありませんでした。
でも、それを語ることはあまり好きではありません。
ただ、これからセラピストになろうとしている人にとって、
私の話が”転ばぬ先の杖”になるなら、語ってみようと思います。

そしてセラピストになろうとしていない人だとしても、
TAKAKOにご縁で出遭ったくださった方々にむけて
等身大の私をお見せしたいと思っています。
なので、是非、是非、14日はTAKAKOに逢いにきてください。

いっしょに座談会をやらせていただく、
たまちゃん、西谷さんは、私がすごいなぁーーーっと
尊敬する素敵な女性であり、セラピストとしての大先輩です。

女性の生き方モデルとして、絶対に得るものが沢山あると
思います。

皆様に、お会いできることを楽しみにしています。

カラーセラピー、メイク、ファッションのことなら
カラースペース彩
20:43  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.08 (Sun)

緊急告知!

本日7月8日から13日までSOULFULL ART展を開催しております。
アーティストの友人3名の個性派アート作品と私が撮りました写真を
展示させていただいております。
お時間ありましたら、是非、お越しください。

【会場】
宮田屋コーヒー豊平店 011-817-3930 
営業時間10-24時 1F左奥 ギャラリーにて。
地下鉄豊平公園駅徒歩1分
09:19  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
