2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.30 (Wed)

TAKAKOのハッピーボトルを探そうvol.9

FC2 Blog Ranking

86


●初対面の人でも緊張せずに話したい。
86番コーラル/コーラル

初対面の人と話すときに緊張してしまう人は、とても気のつく優しい人が多いようです。相手のことを気遣う気持ちが本当の自分を隠してしまっているようです。そういったときには、自分の殻をほぐしてくれるのを援助してくれる、86番コーラル/コーラルのボトルがオススメです。

話すときに使う“喉”・・・喉のチャクラはターコイズやブルーの色をしていますが、
特に、言いたいことを話す、感情を表現する・・・ときに必要な色が「ターコイズ」。そのターコイズと補色の関係にあるのが“コーラル”です。コーラルは、珊瑚のような色をしていますね。サーモンピンクといったらわかりやすいですか?
珊瑚は表面に「殻」があって硬く、中はやわらかい生き物ですね。
私達人間にたとえたときには、この「殻」・・・新しい人間関係に入っていったとき、
なれない環境に身をおくとき、どうしても殻を作ってしまいがちですよね。
そんな殻を打ち破ってみると、案外すんなりと周囲と溶け込んで楽に生きられるかもしれません。


オーラソーマのことならカラースペース彩
12:00  |  TAKAKOのハッピーボトルを探そう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.08 (Tue)

オーラソーマのあるお店♪

070418_155600.jpg


オーラソーマのある、
ステキなお店を見つけました♪

Little Bee(リトル・ビー)
中央区北1西24
22:46  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
