2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.29 (Sun)

TAKAKOのはっぴ~ボトルを探そう!Vol.8

ボトル


ブログランキング
FC2 Blog Ranking

●自分を見失いそうな時には
41番「ゴールド/ゴールド」「叡智のボトル/エルドラド(黄金郷)」

このボトルはあなたの真のオーラ(おへその少し上のあたり)、
との繋がりを深めてくれます。
つまり、あなたの価値をしっかり認め、
あなたの内側の輝きをもっと輝かせるボトルです。

むかーし、むかし、エルドラドを探して旅にでるという
お話がありました。
しかし、だれもエルドラドを見つけ出すことは
できなかったのです。
一説には、エルドラドを見つけ出すための旅のプロセス
(多くの経験や探求)にこそ価値があるということに
気付くことが大事といわれています。
エルドラドは虹のかなたにあるものではなく、
あなたの内側の価値や輝きの中にすでに
燦然と輝いているのかもしれませんね。

オーラソーマのことならカラースペース彩

09:37  |  TAKAKOのハッピーボトルを探そう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.22 (Sun)

TAKAKOのハッピーボトルを探そうvol.7

b64



FC2 Blog Ranking

何かを始めたいが、迷っている時(おけいこなど・・・)

64番(グリーン/グリーン) 「ジュワルクール」

あたたかくなってきましたね。
こんな季節は、お稽古など新しいことに挑戦してみようかな?
そんな風に思うこともあるのでは?
なにか新しいことをはじめたいけど、
なにをしたらいいかわからない。
そんなあなたには、「ジュワルクール」というカラーボトルを
おすすめします。
あなたが本当にやりたいこと、あなたの進みたい方向性を
明確にするお手伝いをしてくれるでしょう。
迷ってばかりいないで、とにかく、動き出してみる、
その中からやりたいことをみつけていく・・
それもいいかもしれませんよ。

オーラソーマのことならカラースペース彩
01:21  |  TAKAKOのハッピーボトルを探そう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.13 (Fri)

オーラソーマ 特別コースatTOKYO

070404_102334.jpg


2007.04.04-2007.04.06
~Listening to the star within~

受講のため東京に行ってきました♪

20:17  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.09 (Mon)

オーラソーマで読み解く新月のテーマ/4月

FC2 Blog Ranking

4月17日20:37 牡羊座

4月は牡羊座の新月です。
オーラソーマのボトルはアストロジーともリンクしています。
牡羊座とリンクしてるボトルは・・・
B40(レッド/ゴールド) 「アイ・アム I am.」

アイ・アム・・・には深い意味がありますよね。
「私はだれ?」「ここはどこ?」・・ではなく・・(笑)

「私は何者であるか?」

をこのボトルはあなたに問いかけています。

ご自分のハートにもう一度聞いてみてください。

「私は何者であるか?」

「I am・・・」
に続く言葉を感じてみる。

それが4月の新月のテーマかもしれませんね。

Let's Try!!
09:29  |  新月のアファメーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.01 (Sun)

TAKAKOのはっぴ~ボトルを探そう!Vol.6

b55


FC2 Blog Ranking


●家族の絆を取り戻したい時

B55(クリア/レッド)「キリスト」

オーラソーマのボトルには賢者・聖人などのネーミングがついた
ボトルが多数ありますが、それぞれの生き方や哲学を象徴するということを
まずは理解してください。
この”キリスト”というボトルも「キリスト教の創始者」という狭い意味ではなく、
「現実社会で愛に生きる」という生き方そのものをを象徴しているという広い意味で
捕らえてください。

B6「レッド/レッド」とB54「クリア/クリア」が
内包されている、B55番のボトル。

レッドは血、血縁、というように家族との絆を現しています。
B6やB55を選ぶ人に、家族や血縁関係を大切にする人が非常に
多いです。
家族の絆と一言でいっても、その家庭、その家庭でまったく
違った価値観や関わり方があるでしょう。

べったり一緒にいることがすべてではないですよね。
それぞれが独立した個を存分に生きながらも、
肝心なときには力になれる・・・、そんなふうに、
互いを尊重しながら、ほどよい関係性を保っていく、
そんなときに、B55のボトルはサポートしてくれるでしょう。

オーラソーマのことならカラースペース彩

20:49  |  TAKAKOのハッピーボトルを探そう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
