2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.30 (Fri)

オーラソーマカラーボトルによせてVol7

070325_134932.jpg


2007.03.25
札幌もいよいよ春♪そんな陽気に包まれた
ステキな1日でした。

写真の壁の色(ピンク)とクッションの色(ターコイズ)は、
B34”ヴィーナスの誕生”を連想させます。

2条市場周辺がおもしろい!!

今日は中央区南2条東1丁目1-6
M's二条横丁/1F
011-302-0302

ジュエル カフェ Ratana(らたな)
に行って来ました♪
15:53  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.25 (Sun)

TAKAKOのはっぴ~ボトルを探そう!Vol.5

b6


FC2 Blog Ranking

▼眠気を取りたい
B6(レッド/レッド)
寝る前にB6を足に塗ってマッサージをすると
目が覚めて眠れなくなったという人も。
よほど敏感な人は・・ですけれど。
(私は同じことをしてもぐっすり眠れます。笑)
そのぐらい、エネルギーUPの力があるボトルです。

眠気だけでなく、
目覚めのエネルギーも同時にありますから、
埋もれていた才能を目覚めさせる・・・
埋もれていた自信を取り戻す(目覚めさせる)・・・
そんな効果もあります。

レッドのポマンダー
スパイシーな香りが脳を刺激して、シャッキっと目が覚めます

オーラソーマのことならカラースペース彩
00:49  |  TAKAKOのハッピーボトルを探そう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.18 (Sun)

TAKAKOのハッピーボトルを探そうvol.4

b1


ブログランキング
FC2 Blog Ranking

オーラソーマボトル
B1フィジカルレスキュー(ブルー/ディープマジェンダ)

フィジカルな部分(肉体部分)に使うとパワフルな効果的を発揮するボトル。
体全体のレスキューに!!
〇〇レスキューと名前がついているボトルは緊急時の対応にもってこい。
他者と共有して使うことも可能です。
頭痛、歯痛、腹痛、打ち身、やけど、のどの痛み・・・などなど、
あらゆる肉体の痛みを緩和してくれます。
また、沈静効果もあるので、
気持ちが高ぶっている・・・
感情的になりやすい・・・・
など精神的に落ち着きをとりもどしたいときにも効果的です。

このボトルといっしょにディープ・マジェンダのポマンダーを使うとより相乗効果が
得られます。

オーラソーマのことならカラースペース彩
23:02  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.15 (Thu)

オーラソーマで読み解く新月のテーマ/3月

moon


ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007年03月19日 11:43 魚座
B3アトランティアン/ハートボトル ブルー/グリーン
このボトルのテーマは、
・・・I understand.(私は理解する)

黄道12星座の最後の星座。物事の終わりをあらわします。
大切ななにかがおわって新しいステップを踏み出す時期にきているのかも
しれません。
私の進みたい道は?
私が本当にくつろげて平和でおだやかでいられる場所はどこにあるのか?
頭で考えるのではなく、ハートで感じてみる・・
このボトルからのメッセージではないでしょうか?
新月のアファメーションも、ハーtからわきあがってくる思いに
意識をむけてみましょう。
あなたが本当にしたいことは何でしょう?
・・・Can you understand?(^^)v
21:13  |  新月のアファメーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.12 (Mon)

オーラソーマのボトルによせてvol.6

b56


FC2 Blog Ranking

B55(ペールバイオレット/ペールバイオレット)セントジェーメイン 
人間関係に疲れてしまった・・・・
そんなことってみんな一度や二度経験することではないでしょうか?
人は一人では生きていけない・・・
でも、ときに、一人でゆっくりとした時間をとって自分を取り戻すことも大切ですよね。
みんなと一緒にいる、共存することと同じくらいに・・。

このボトルには正体を消す・・効果があります。
正体を消す???・・・
そんなことあるわけない!と思いましたね。笑
一人でいたいと思うとき、誰にも会いたくないと思うときに、
人目につかないように存在感をうすくする効果があるのです。

ポマンダーの「バイオレット」も
同じように存在感をうすくしてくれます。
一人になりたいときには、
ダブルで使うといいですね♪

オーラソーマのことならカラースペース彩


08:33  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.10 (Sat)

オーラソーマ勉強会の様子at2007.03.07

2007.03.07 
ようやく札幌も雪が溶け出してきました♪
でも、今日の路面はツルツルアイスバーンで
とっても歩きづらかったです。

そんな中、恒例の勉強会が行われました♪

今回は、昨年の11月の卒業生と
12月の卒業生、そして、別の学校の卒業生が
集まってくれました。

違うクラスの人たちと会える機会というのは
とっても重要です。

念願のそんな勉強会ができました♪
19:42  |  イベントの様子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.08 (Thu)

勉強会の様子at2007.03.02

070302_184114.jpg


3月2日 18時より
ColorSpaceAYAにてオーラソーマの
勉強会を開催しました。

今回は、道内各地から集まってくださいました。
18:50  |  イベントの様子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.07 (Wed)

カラーセラピスト養成講座0302Vol2

カラーセラピスト養成講座初級(ファウンデーション)コース

あれよあれよという間に6日間が修了しました。

18:07  |  カラーセラピスト養成講座  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.03 (Sat)

TAKAKOのハッピーボトルを探そう!3~若さを保ちたい!~

B81



FC2 Blog Ranking

B81番(ピンク/ピンク) 「アンコンディショナル・ラブ」無条件の愛
「ピンク」は、女性ホルモンを活性化させ、若返る効果があります。
ピンクに包まれていると、体内回帰現象といって、お母さんのお腹の中に入っているときの
記憶がよみがえって、安心でとてもおだやで守られているという感覚に包まれるとか。
戦後、アメリカの刑務所内で起きた暴動を沈静させるために、
グレー、一色の刑務所の壁の色を薄いピンクに塗り替えたところ、暴動が治まったという事例もあるほどです。
ささくれだった心もピンクのエネルギーでやさしくまろやかになっていくのでしょうね。

17:52  |  TAKAKOのハッピーボトルを探そう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
