2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.27 (Tue)

オーラソーマのボトルによせて「B86」Vol.5

070224_162505.jpg


「B86 オベロン クリアー/ターコイズ」

初めて入ったカフェでくつろいでいると、
・・・ご近所の「ツルカメ★カフェ」です。
B86のボトルが浮かんできました・・・・

お店の前にとってもかわいいターコイズ色のオブジェがありました♪
店内も白壁にターコイズのドア・・・・

20:16  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.27 (Tue)

TAKAKOのはっぴ~ボトルを探そう!Vol.2

b74



FC2 Blog Ranking

【お金をためたい】
●B74番 ペールイエロー/ペールグリーン 「勝利」
お金がたまらないという人は心の中に愛に満ちた豊かさが足りないのかもしれません。愛のエネルギーが足りないから物を買い込み、穴埋めしているのではないでしょうか?
心が満たされていれば、衝動買いなども減り、必要なものといらないものがはっきり見えてくるはずです。
無駄な消費を抑えることが習慣になれば、自然とお金は貯まっていきます。
心の豊かさが、身の回りの豊かさにつながっていきます。

そういった自分に変化させるにはB74番ペールイエロー/ペールグリーンのパワーをかりるといいでしょう。
無理をせず、バランスと調和を現すグリーンと、活力やきっぱりといらないものはいらないと自己主張できるようになるイエローのパワーがおススメです。
また、「勝利」ともいわれるボトルですから是非、今までの自分にうち勝ってください。今こそ決断の時です。このボトルはあなたの目的や夢をかなえる手助けをしてくれるでしょう。

オーラソーマのことならカラースペース彩
09:12  |  TAKAKOのハッピーボトルを探そう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.22 (Thu)

カラーセラピスト養成講座at07.02.21~1・2日目

2月の札幌は本当に寒いです。
それでも今年は雪も少なく暖かいほうでしたね。

そんな中、2月21日より養成講座はスタートしました♪





21:42  |  カラーセラピスト養成講座  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.21 (Wed)

おそうじすると幸運が舞い降りる♪

2月16日(金)18:30-20:30 札幌 晴れ時々雪
毎月のお楽しみ、ゆみっちとのコラボ企画開催しました。
場所はおなじみ、ColorSpaceAYAにて♪

テーマは・・・
スピリチュアルビューティー企画第4弾
開運講座Part2~おそうじ編~
「おそうじするとあなたに幸運が舞い降りる」
20:32  |  イベントの様子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.20 (Tue)

オーラソーマ勉強会at07.02.15

070215_110501.jpg


2007.02.15 AM10:00-AM12:00
毎月恒例のオーラソーマ勉強会♪

再会できるということだけで、
とっても満足♪

近況報告でもまた嬉しい発見がいつも
沢山ある。

23:17  |  カラーセミナー&養成講座説明会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.18 (Sun)

TAKAKOのハッピーボトルを探そう!

TAKAKOのハッピーボトルを探そう!ってことでお部屋に花を飾るように、あなたの願いにあったボトルを選んで見ませんか?好きなボトルをお部屋に飾ったり、このボトルの写真を持ち歩くだけでもあなたの願いを後押ししてくれますよ。

B90

FC2 Blog Ranking

▼才能をアップしたい!
B90番
才能を引き出したい。アップしたいならB90番、上がゴールド、下がディープマジェンダのボトルがおすすめです。
レスキューセットの一つである、B90番のボトルのネーミングは「ウィズダム レスキュー」
自分の価値を見出せず、「どうせ私なんて・・・」が口癖になっていませんか?




16:01  |  TAKAKOのハッピーボトルを探そう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.12 (Mon)

2月の新月

FC2 Blog Ranking

2/18は“水瓶座”の新月です。(2/18 1:16)
オーラソーマのボトルはアストロジーともリンクしていて、
水瓶座を象徴するボトルは「B43 ターコイズ/ターコイズ クリエイティビティ(創造性) 」
水瓶座のキーワードはI Know!(私は知っている!)。
そこには、「Who I am。(私は誰であるか?)何者か?」
という問いが隠れているのではないでしょうか?

つまり、ボトルのネーミングのクリエイティビティが象徴しているように、
私をクリエイトする、私という個性、オリジナリティをクリエイトしていくということではないかと想うのです。
他のだれでもない、他のだれかになるのではなく、自分を存分に生きる!
その先には、「Who I am?」という問いに、
自信をもって「I Know!」と答えるあなたがいると思うのです。

さて、私からの質問です。
「What kind of you do you want to create?」 
新月のアファメーションをつくる前に是非、考えてみて。
15:18  |  新月のアファメーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.10 (Sat)

Color’s・・・White☆雪祭り

070206_184645.jpg


070206_185014.jpg


雪祭り♪何年ぶりかでお散歩がてら見てきました。

一面、White!White!White!


「White」といえば、あなたは何が浮かぶでしょうか?
 
01:15  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.06 (Tue)

オーラソーマのボトルによせて「B45」vol.4

天使


FC2 Blog Ranking

2月といえばもうそろそろバレンタインデーですね。町中ハートマークや赤い色に飾り立てられ買い物に行く度、なんだか目を引きますよね。今年はいくつ買おうかしらなんておもっちゃいます。

「恋愛」・・と一言でいってもさまざまですよね。
片思いで、まだはじまっていない恋のドキドキや・・・
長く連れ添った夫婦のように落ち着いた愛。
つきあって間もない、ういういしいカップルのラブラブの愛や・・・
これから恋愛をしたいなーっと思っている期待感をこめた、ウキウキなどなど・・・十人十色です。
あなたは今、どんな恋をしていますか?
それぞれの心模様、愛の形によって、実はボトルも全部ちがってきます。
今回はバレンタインということで、どんな形であれ「女性からの愛の告白」「愛を表現する・・・」
そんなところにフォーカスをあててみました。

08:50  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
