2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.31 (Wed)

オーラソーマのボトルによせてvol.3「B89」とポマンダー

B89


FC2 Blog Ranking


クリスマス、お正月、冬休みの子どもさんの世話など一大イベントがようやく終わり主婦の方はようやく自分の時間が取り戻せたかな?
でも、なぜか疲れは取りきれていないかも・・・。ってことはないですか?
「なんだか元気が出ない・・・。」そんな時に私は B89(エナジーレスキュー)レッド/ディープマジェンダのボトルとディープマジェンダのポマンダーをあわせて使います。

このボトルは名前のとおり、エネルギー不足を補給するのにとってもGOOD!なボトルです。オーラソーマのカラーボトルで「~レスキュー」と名前のつくボトルたちは、愛する家族や恋人と共有して使うことも出来ます。

22:48  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.26 (Fri)

オーラソーマのボトルによせてvol.2「B19レッド/ヴァイオレット」

moon


FC2 Blog Ranking

1/19は今年初めての新月でしたね。
ゆみっち先生と新月の力を借りてアファメーションをしてみました。
今年の目標を願ったり、プライベートなことを願ったり・・・。
去年からイベントでアファメーションを取り入れたのですが、
とても好評で「アファメーションの効果が出ました!」
と参加された方々からうれしい声も届いています。
今後も新月の力を借りて、願いを実現させるお手伝いをしていこうと思っています。日本ではまだまだ知られていないアファメーションですが効果は抜群。自分の力で願いが近づき、そして叶うのですから♪毎月やってくる新月ですが、
21:54  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.24 (Wed)

勉強会☆オーラソーマ

2007年の始まりは・・・
オーラソーマ勉強会から幕開けです☆

養成講座当校卒業生・他校卒業生入り混じっての
楽しい開催となりました。

家族や友人にカラーセラピーをしてみたり、
家族にポマンダーのエアーフレッシュナーを吹きかけてみたり(笑)、
  (注)↑ エアーフレッシュナーの本来の使い方は、
  お部屋にスプレーして使います、人には直接振り掛けないでね♪爆
色々とカラーボトルやポマンダーやクゥイントエッセンスを
使って、色を自分や周囲の愛する人に取り入れてくれた様子♪

知識も大事だけれど、色に触れて、感じて、使って・・・体感していくことこそ、本当のカラーセラピー、カラーヒーリングだと思います。

沢山の体感をシェアした後に久々のコンサルテーション実習に
入りました・・・
20:08  |  イベントの様子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.22 (Mon)

☆開運講座(おそうじ編)☆

2007年初!
ゆみっちとのコラボワークショップ、
2月に決定しました!(^^)!


名づけて・・・・
☆開運講座(おそうじ編)☆
~おそうじするとあなたに幸運が舞い降りる~
です。

17:50  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.16 (Tue)

オーラソーマボトルによせて「B59レディ・ポルシャ」

チューリップ


今日は生徒さんが遊びに来てくれて、彼女は私のイメージでお花を持ってきてくれました。
ピンクとイエローのかわいらしいチューリップです。この花の色を見てあるボトルのイメージがわいてきました。

B59「レディ・ポルシャ」ペールイエロー/ペールピンクです。
14:15  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
