2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.28 (Tue)

カラーセラピスト養成講座最終日♪

3時のおやつ~♪
061128_162232.jpg


生徒さんが持ってきてくれた、タンポポの綿♪
特殊な方法でガラスのビンに入っています。
綿が飛ばない加工がしてあるそうです♪不・思・議(^^)v

061128_095720.jpg


最終日のカウンセリング実習は濃厚!すばらしい!!
余裕も垣間見ることができます♪

061128_161043.jpg


★ColorSpaceAYAからのお知らせ★
今年最後の・・・
<カラーセラピスト養成講座です♪>
12月9日から6日間集中です。
くわしくはこちら



ブログランキングに参加中!ぽちっとおしてね♪

b_04.<br />gif



16:41  |  カラーセラピスト養成講座  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.28 (Tue)

オーラソーマ カラーセラピスト養成講座5日目♪

今日の札幌の空模様は曇り空・・・でもあったかかったなぁ♪
早いものでオーラソーマ カラーセラピスト養成講座も
5日目を無事修了しました。
豊かな感性と繊細さをあわせもった、すばらしい生徒さんたちなので、
私も毎日楽しくてしょうがありません。

カウンセリング実習もどんどん深まっていきます。
5日目にして深層心理まで導きだすことができるようになっています。
今日はどんな私が発見できるか楽しみです♪

061127_160723.jpg


061127_160741.jpg


今日のお昼はご近所の京都 カレーうどん専門店に行きました。
ランチは、鍋焼きうどんでした♪
スープが上品でやみつきになるお味で大満足!!
今度はカレーうどんを食べてみたいねっ(^^)vと盛り上がりました。

061127_131848.jpg


061127_131805_M.jpg


ポマンダーを使っての実習ワーク♪
オーラの浄化・保護をしていきます。

061126_172640.jpg


あっという間に、明日で養成講座修了します。
多くの気付きがありますように♪

★ColorSpaceAYAからのお知らせ★
今年最後の・・・
<カラーセラピスト養成講座です♪>
12月9日から6日間集中です。
くわしくはこちら

ブログランキングに参加中!ぽちっとおしてね♪

b_04.<br />gif





01:19  |  カラーセラピスト養成講座  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.26 (Sun)

セレブ☆ディナー♪

札幌は今日も快晴!

7年ぶりぐらいに、ColorSpaceAYAに
カウンセリングを共に学んだ仲間が集まってくれた。

アロマセラピスト、
私と同じオーラソーマ カラーセラピスト、
元看護師、
1月第2児出産予定のママなど、
カラフルな面々が大集合。

北海道赤レンガチャレンジで高橋知事から
同じく表彰をうけた、ケータリングの
「ビリオン ローズ」さんに来てもらって、
イタリアンのフルコースに舌鼓♪

見えるかな?最初の一品はピザ。
そしてブイヤベースとサフランライス♪
リゾット風にしてもおいしかった(^^)v
061125_185826.jpg


みんな美味しい料理を囲んで久しぶりの再会に満面の笑み♪


061125_190950.jpg


最後の仕上げはパンプキンのブリュレ。
濃厚で口の中でとろけます♪

061125_195353.jpg


お食事は2時間ぐらいのコース料理でしたが、
話に花が咲き、11時過ぎまで語り明かしていたのでした♪

ビリオン ローズさん、おすすめです。
HPはColorSpaceAYAのトップページよりリンク貼ってあります・・・
こちらからどうぞ。

★ColorSpaceAYAからのお知らせ★
今年最後の・・・
<カラーセラピスト養成講座です♪>
12月9日から6日間集中です。
くわしくはこちら

ブログランキングに参加中!ぽちっとおしてね♪

b_04.<br />gif


061125_191020.jpg

19:46  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.26 (Sun)

オーラソーマ カラーセラピスト養成講座1日・2日

札幌はいい天気でしたぁーーーーー♪

快晴の中、養成講座2日目・3日目が無事修了しました(^^)v

真剣な眼差しでセレクションボトルに色を塗っています。

061124_095855.jpg


自分の好きなことをするって楽しい。お顔もほころびます・・・
061124_095907.jpg


2日目はオーラソーマ カラーボトルの基本色からみた色彩心理学を
ベースにカウンセリング実習をしていきます。
1日目は1本リーディングだったのが、
2日目は4本リーディング、2日目にして本格的です♪
061124_162632.jpg


061124_162750.jpg


カウンセリングをしていく中でクライアントの方の心模様に
真剣に耳を傾けています。心を込めてカラーボトルからの
メッセージを伝えると大きな気付きが生まれます。

061124_163613.jpg


そして3日目・・・

おすすめボトル、おすすめポマンダーも伝えれるようになりました。
選んだボトルのシェイクした色、そして補色からもっと深く
紐解いていきます。
真剣です・・
自分を知る・相手を知るプロセスは楽しいものです♪

061125_173113.jpg


3日目にしてみんなぐんぐん成長していきます。
気付かなかった自分の深層心理をカラーボトルを通じて
引き出していくプロセスは、驚きとともに深い癒しが生まれます。

毎日4本カラーボトルを選んでいただきますが、
今回の生徒さんはほぼ、毎日違う色のボトルを選びます。
アルケミーしている感じですね・・・自分探しの旅に
出ているような・・毎日がそんな感じです。

自分の内側にあるステキを残り3日間を通して、
たくさんたくさん発見できますように♪

私のお役目はそこにあるような気がします。

知識だけでも
感性やスピリチュアリティーだけでも
ない・・・

私がオーラソーマ カラーセラピーを通じて伝えたいものは
知性・感性・・・境なきバランス感覚。

日々、生徒さんから新しい気付きをもらっています。
今日もありがとう♪
残り3日間、共に気付きと変容のプロセスを楽しみましょう(^^)v

ブログランキングに参加中!ぽちっとおしてね♪
  ↓  ↓

b_04.<br />gif



★ColorSpaceAYAからのお知らせ★
今年最後の・・・
<カラーセラピスト養成講座です♪>
12月9日から6日間集中です。
くわしくはこちら
00:52  |  カラーセラピスト養成講座  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.24 (Fri)

11.22幸せを呼ぶオーラ美人講座Part1の様子♪

11.22にゆみっちとコラボのワークショップを
ColorSpaceAYAで行いました。

札幌は雪でしたが、皆さん集まってくださって
ありがとう♪

まずは
オーラを感じてみました・・・

そして、いつものアイメイクを片目だけやってもらいます・・・
みんな真剣です(^^)v

061122_195731.jpg


061122_195718.jpg


変身前のUさん♪
お顔も絵も注目です・・・
オーラを感じた後に対応するカラーボトルをリーディング(^^)v

061122_194259.jpg


ぱっちりお目目のUさんは切れ長気味にアイシャドウを入れるのが
ポイントです・・・そして、変身後は・・・
メイクをかえるだけで、表情もオーラもそして絵もすべて
変化しています。キラキラオーラになりました♪

061122_210839.jpg


変身前のTさん♪
すっぴんでもこんなにかわいい(^^)v返信後が楽しみです。

061122_194247.jpg


Tさんはアイブロウを変えるだけで目力UPまちがいなし!!と
踏んだ私は、アイプロウとマスカラをポイントに♪
アイプロウのプロ隠し技も伝授・・・笑

そして・・・キラキラオーラに目力UPのUさんでした♪モデルなみ!

061122_210819.jpg


そしてそして、なーんと、ひそかにコラボの相棒ゆみっちが
実は一番変身・・・っというか、アイブロウ・・・重症でした・・爆
変身前はお見せできませーーーーーーーーーーーーん・・笑
変身後はこーーーんなに、キ・レ・イ♪

061122_203219.jpg


とーーーーっても大変身でした♪わずか2時間でオーラも変わるって
すごくなぁーーーい???

参加者の皆さんからのありがたーいアンケートのお言葉です。

☆楽しくてあっという間でした。
☆お二人のコンビネーションが楽しくてたくさん笑えました。
 (↑いつもこのコメントを沢山いただきます。私とゆみっちって
  漫才コンビのようなんです・・・)
☆今日はとてもアットホームな雰囲気ですごく居心地がよいワークでし た。この空間にいるだけでオーラに輝きが増したような気がします。
☆あっという間に過ぎてしまいました。
☆楽しくてワクワクでうれしいです。
☆メイクもちょっとしたコツで全然違う印象にまりますね。
 眉毛の〇〇〇は、目からウロコです。新しい自分に出逢えました。
 (↑企業秘密です・・・笑)
☆良いイメージをしてもっとステキな女性になるぞ!目力UPUP!!

参加者のみなさん、本当にありがとうございました

私もゆみっちも参加者の皆様同様、とーーーっても
楽しいワクワクの時間をすごさせていただきました。

次回は12月15日(金)18:3-20:30
「エレガンスな女性は自分の香りを知っている♪」
次回は、あなただけの香りを純正アロマ精油を調合して作っていきます。香りをまとってますますオーラに輝きを増していきましょう♪
作成したアロマコロンはお持ち帰りいただけます(^_-)-☆

お楽しみに♪

ブログランキングに参加中!ぽちっとおしてね♪
    ↓   ↓   ↓

b_04.<br />gif


22:17  |  イベントの様子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.23 (Thu)

カラーセラピスト養成講座1日目♪

今日無事、カラーセラピスト養成講座の1日目が
修了しました。

はじめての自主開催なので感慨深いものがあります。

雇われ講師としてはすでにデビューしていますが・・。

今回は告知もすべて一人で・・・そして、
イントロダクトリー(オーラソーマ入門)も
自主開催してそこから来てくださった方々です。

緊張していないつもりが、ブログに載せる写真も、
生徒さんに出すはずのとびきりの3時おやつも
出し忘れてました^_^;
結構舞い上がっていたのかもしれません。

そんなわけで初日は写真もUPできませんが、
明日以降は写真UPできればいいな♪っと
思っています。

おやつ選びもこだわって、円山まで散策に
行ってやっとみつけたおしゃれなケーキ屋さんの
かわいいマカロンやクッキーなどなどです♪
明日は喜んでもらおーーっと♪

講座終了後には前の養成講座のときの
生徒さんが遊びにきてくれました♪

今回は集中6日間なので、エネルギーチャージしながら
明日に望みたいと思いまーす。
っていっぱい寝るだけなんだけどね・・・。

明日も楽しみだなぁ!(^^)!

22:03  |  カラーセラピスト養成講座  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.21 (Tue)

おうち de カフェ♪

20061121210549.jpg


最近、ようやくお料理する時間ができました♪

得意のミネストローネをたっぷり造り、
パスタにアレンジしてみました。

札幌大丸の「ほっぺタウン」が私の
お気に入りです♪

他のスーパーでは手に入らないような
お野菜や果物がいっぱいあって
ついつい買いすぎてしまいます。

ズッキーニや紫いも、レッドピーマンなどなど
買い込んだら帰りものすごーーーく
重くなりました。
片道35分かけて歩きます。
「なんの罰ゲームだよ!」
っと帰り道一人ごとを言いながら・・・笑

だーーーいすきなズッキーニとレッドビーンズetc・・
お豆さんたちをいっぱい入れました♪

うまかった!(^^)!

簡単レシピ求む!!!

あ、今日は新月だった・・アファメーションしよぉーっと♪

★ColorSpaceAYAからのお知らせ★
今年最後の・・・
<カラーセラピスト養成講座です♪>
12月9日から6日間集中です。くわしくはこちら
<勉強会です♪>
12月2日(土)です。
くわしくはこちら


ブログランキングに参加中!ぽちっとおしてね♪

b_04.<br />gif


21:06  |  AYAのプライベート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.20 (Mon)

アミカで感謝祭の様子♪

11月18日 3回目になるアミカde感謝祭、
無事修了しました。

主催のたまちゃん、ゆみっちありがとう♪

そして、来てくださった皆さん、
出展者の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございます♪

さてさて、OPENINGをかざったのはSAERIちゃん!

1118Saeri2.jpg


とってもCOOLでパワフルなステージでした♪
ありがとう!!

1118Saeri1.jpg


ステキなOPENNINGでアミカde感謝祭はスタートを切りました♪

・・・・ってカラーセラピーの様子♪
ゆみっちとの夜の「願いを叶えるアファメーションワーク」
の写真はないのよね~ ウルウル・・・

ブログに載せたいなーーっと思いつつ、
みんなそれぞれ忙しそーだから、写真撮ってっていえないあ・た・ち♪

以外とシャイなのよね~~~~~

っといいうわけで、写真はないけど、ステキな皆さんに出会えた、
楽しい一日でした♪

ありがとう!(^^)!

ブログランキングに参加中!ぽちっとおしてね♪
b_04.gif
09:28  |  イベントの様子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.17 (Fri)

いよいよ・・

明日となりました♪
アミカで感謝祭!(^^)!

明日の札幌の大イベントといえば・・
日ハム優勝パレード!

重なったって、
琴似のアミカにはみーんな押し寄せる♪

今回のテーマは
「アバンダンス~豊かさを引き寄せる~」!!

アバンダンスキャンドル、
アバンダンスヒーリングボール、
新発売のドリーンの「セイント&エンジェル」
オラクルカードなどなど、フルボトルと共に、
かついで?しょって?・・笑 行きますね~
お楽しみに♪

私はもちろん、カラーセラピーで出展します。
今回はカラーボトルフルセット持ってきますので
とっても華やかそして、場のエネルギーUPしますよ♪

夜は、ゆみっちと私でコラボワークショップも
しまーす♪

是非是非、参加してくださいね。

詳しくはColorSpaceAYA公式HPをご覧ください
   ↓  ↓  ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/event/index2.html#5

皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪

ブログランキングに参加中!ぽちっとおしてね♪

b_04.<br />gif


16:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.16 (Thu)

11月12日オーラソーマ勉強会の様子♪

11月12日(土)
オーラソーマ カラーセラピストの勉強会を
開催しました♪

北見、登別、苫小牧と遠方から強風と雨の中、
お集まりいただきありがとうございます♪
昨年、今年、レベル1を卒業された方がご縁あって
きてくださいました。

20061116195122.jpg


私がレベル1の資格を取得したのは7年前になりますが、
当時、カラーボトルも買えない、場所もない、
資格をとったはいいけれど、これからどうすればいいのぉ??
そんな不安と戸惑いでいっぱいでした。

やはり、みなさん同じ悩みをもたれているんですね。
「1年以上、誰にもセッションしていません」
「資格はとったけど、何をどうしていいかわかりません」
そんな声があちこちから聞こえてきます。

自身の経験をふまえ、私のサロンから卒業した生徒さんには
そんな思いはさせたくない。
知識だけではなく実践で色を感じてほしい・・・
多くの人と色の世界を分かち合ってほしい・・・
そんな想いから、卒業後のアフターフォローを
ColorSpaceAYAは充実させることを立ち上げ前から
決めていました。

勉強会では、卒業生同士の交流・意見交換・最新情報のシェア、
練習会では、オーラソーマを知らないお友達を連れてきていただいて、
カウンセリング実習を、
シェアリングデイでは、開業後の単位取得を・・。
(↑北海道では全くといっていいほどなく、この7年間、
最短でも東京までいって単位を毎年のようにとっていました・・涙)

さてさて、ご他聞にもれず、
ボトルを見るの久々~(^^♪
勉強してないけど、大丈夫かな~!(^^)!
という声の中、勉強会ははじまりました。

通常のカウンセリング実習のあと、お一人の方が選んだボトルを
みんなで感じ取って、絵にしてみました。
みんな、夢中になって書いています。

20061116195141.jpg


B101番のペールブルー/ペールオリーブグリーンのボトルですが、
感じ方は人それぞれです。
絵もこんなにちがいます。
一人一人の感じ方、色の捕らえ方が違ってていい・・それが個性♪
無理強いしないオーラソーマカラーセラピーのステキなところは
そこにもあります。
私のカウンセリングポリシーの一つでもあり、養成講座においても
重要なキーとなります。
ジャッジしない、決め付けない・・・!(^^)!
色々な色=Hue=人(Hue-Men)があって、ステキなのです。

20061116195151.jpg


レベル2に近いうちに進む人、のんびりじっくり取り組んでいる人、
色々ですが、みんなそれぞれに合ったタイミングでちゃんと前に
進んでいます。
頼もしいかぎりです。

近況を話したり、絵を描いたり、カウンセリングを久々にやってみたり、あっという間の2時間でした。

次回は12月2日(土)14:00-16:00です。お楽しみに♪
毎回テーマが違いますので、何度でもどうぞ!(^^)!
詳しくはColorSpaceAYA公式HPへ
  ↓  ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/event/index.html#c

ブログランキングに参加中!ぽちっとおしてね♪
b_04.gif

20:14  |  イベントの様子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.10 (Fri)

幸せを呼ぶオーラ美人講座Part1

20061110170800.jpg


10月20日に行われたスピリチュアル・ビューティ企画第1弾
おかげさまで大好評でした!

11月22日(金)
【スピリチュアル・ビューティー企画 第2弾】開催します。
幸せを呼ぶオーラ美人講座 Part1
今回のパート1は「目は口ほどにものをいう~目力編」です。

ゆみっちこと、「うえはらゆみこ」と「つかもとたかこ」のコラボでお送りする
”楽しい・キレイになる・豊かになる♪”
三拍子そろったワークショップです。

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/event/index.html#1

前回の第一弾の様子はこちら
↓  ↓  ↓
http://colorspaceaya.blog48.fc2.com/index.php?q=10%2F20

オーラ・リーディングのできる、うえはらゆみことのオーラや表情のお話、
メイクアップアーティストでもある、つかもとたかこがメイク実技を交えてお届けします♪

普段お手持ちのアイ・メイク用品(アイシャドウ・アイブロウ・アイライナー・マスカラ等)を
お持ちください。普段メイクしないよーっという方はお持ちにならなくてももちろんOKです。

★お申込み・ご入金締め切りは11月20日です。
定員5名になり次第受付終了しますので、お申込みは
お早めに♪
17:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.08 (Wed)

アミカde感謝祭

20061108194830.jpg


今年もやります♪
第三回目のアミカ♪
出店する私の方がワクワクしています。
今回は、収穫の秋、豊穣の秋・・・
ということでテーマは「アバンダンス!」♪
私もアバンダンス尽くしで、アバンダンスを招く、
レイキエネルギー入りキャンドル・ハーモニーボールを
持って出店します。お楽しみに♪
20061108194745.jpg


夜のワークショップ、
願いをかなえるアファメーションワーク
ゆみっちこと、うえはらゆみこさんとのコラボです。
是非、起こしください。

詳しくはこちら
 ↓  ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/event/index.html#5

◆ColorSpaceAYA出店内容◆
カラーセラピー アミカ限定特別価格 20分 2000円
メイク アミカ限定特別価格 20分 2000円
<販売>
1)新発売 ドリーン・バーチュー 
 「セイント&エンジェル」オラクルカード
2)スピリチュアル・キャンドル (アバンダンス、ラブ他)
3)ハーモニー・ボール(アバンダンス)


20061108194821.jpg


日  時: 2006年11月18日(土)
入 場 料: 無料(当日喫茶スペース営業、各種飲み物、食事有)
会  場: フリースペース&カフェ アミカ
札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4F TEL:(011)631-2822
地下鉄琴似駅より徒歩2分、JR琴似駅より徒歩6分1F共栄市場、中華饅頭店ホテルヤマチ斜め向かい

22:11  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.07 (Tue)

新メニュー&イベント続々登場!

■札幌 オーラソーマカラーセラピスト養成講座レベル1開講

1983年に生まれたイギリス発オーラソーマ カラーセ
ラピスト養成講座レベル1を12月に開講します。
カラーセラピーってなに?セラピストになるとどうな
るの?の疑問すべてにお答えする、イントロダクトリ
ー(オーラソーマ入門)も11月します。
まずは、そちらにご参加ください。
   ↓  ↓  ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/event/index.html#b
■日時
2006年12月平日・集中・土日コース有り。
詳しくはこちらColorSpaceAYAの公式HPをご覧ください
    ↓   ↓   ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/event/index.html#a

■場所
Color Space AYA
札幌市中央区大通西17丁目1-9 セラヴィ・シティ
501号
【地下鉄東西線西18丁目4番出口徒歩2分】
TEL/FAX 011-303-1788 E-mail/ qtb@d1.dion.ne.jp

■料金
136,500円(終了証・テキスト代・消費税含む)

■対象者、参加資格など、もしあれば。
色で自分を癒したい、知りたい、プロのカラーセラピ
ストとして活躍したいすべての方に!

■申し込み&問い合わせ先、参照サイトURL
メール・お電話お待ちしています。
【ColorSpaceAYA 公式HP】
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/index.html
【ColorSpaceAYA ブログ】
http://colorspaceaya.blog48.fc2.com/blog-entry-
9.html


■新メニュー&コラボワークショップ
ColorSpaceAYAだけの新メニューやコラボワークショッ
プぞくぞく登場!!

A)プリティ・ウーマン企画
   ↓  ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/event/index.html#f

B)スピリチュアル・ビューティー講座PART2
     ↓  ↓  ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/event/index.html#1
     第一弾の写真付詳細はこちら
        ↓ ↓ ↓
http://colorspaceaya.blog48.fc2.com/blog-entry-
8.html


C)「カラーセラピー&ロミロミ」コラボメニュー
   ↓   ↓   ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/event/index.html#2

2006年も残すところあと2ヶ月!
やりたいことは全部やっちゃおう!
そして、ご自分へのご褒美に、ColorSpaceAYAのセッション、
ワークショップをご利用くださいませ♪
20:31  |  ColorSpaceAYAのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.04 (Sat)

カラーフェスタ大盛況にて無事終了!

今日は、カラーワークス札幌のお二人の主催で
行われた「カラーフェスタ」に参加させていただきました。

10-19時までブロックビルにずーーっといました。
カラーのプロばかりがブースを出すというイベントは
日本発??なのでは??

はじめての開催にもかかわらず、200名ぐらいの
お客様が詰め掛けてくださいました。

ColorSpaceAYAも10数名の方々にカラーセラピーを
体験していただきました。

今回は前売りチケット制でしたので、
私も10枚購入していましたが、販売できず、
先日お世話になったAIR-Gさんにプレゼントしました。
どーなることやら・・・・^_^;

今日は11名の方にセッションできるなぁーっと
なんの根拠もなく思っていました。

不思議とそのようになるものです・・・♪

今までのイベントでは生徒さんや友人が
半数以上来てくれていました。
今日は連休ということもあって、
だぁーれもこれず・・・^_^;
いっちょ、力試し?運試し?の気持ちで
参加させていただきました。

主催者のカラーワークスさんのお二人は
以前からお世話になっているので
存じ上げていましたが、他の出展者の
皆様の方々はどなたがこられるかも
わからずドキドキでした。

いつもいつも周囲の方々にお声をかけていただいて、
今日もこんなステキなイベントに参加させていただけて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます♪

努力して自分の力でツキを引き寄せる人と、
周りの方のサポートで成り立っている人と、
いるように最近思います。

もちろん私は後者です。(←キッパリ(^^)v)

本当に「人」に恵まれて今日まで生きてきました。
出遭いが私の人生のすべてといっていいかもしれません。

主催のカラーワークスさんはじめ、関係者の皆さん、
本当にありがとうございました♪

きてくださった皆さんもありがとうございます
00:13  |  イベントの様子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.02 (Thu)

人とのご縁♪

今日は
起業家応援ネットワークフォーラム2006
に参加してきました。

日時:11月2日16時半~19時半
主催:財団法人北海道中小企業総合支援センター
会場;ガーデンパレス

先日、高橋知事から奨励賞をいただいた、
「ビジネスプラン実現化支援事業」(赤レンガチャレンジ)。

ColorSpaceAYAを含む今年度の受賞企業15社をはじめ、
歴代の受賞企業と支援する先輩企業、
赤レンガチャレンジの際の審査員を務められた、
金融機関、マスコミ関係者の方々総勢100名が
集まりました。

私も新入会者として、ご挨拶とプレゼンの時間を
儲けていただきました。

パンフレットやボトルを置かせていただくスペースも
儲けてくださり、多くの方々と名刺交換を
させていただきました。

同受賞者の方の中には、某有名ホテルのシェフを
26年勤め上げ、現在奥様とケータリングのお料理を
ピンクの車で回られて大好評の方もいます。

早速、ColorSpaceAYAのワークショップの際にも、
ブランチ、もしくは、カフェ感覚で、おしゃれな
スゥイーツをご提供いただけるようお願いしてきました♪

年4回ほど、通常の3000円のワークショップのほかに、
5000円ー8000円でオシャレなスゥイーツや軽食付の
カフェ感覚のワークショップも展開していきたいと
思っています。

ほんとに、今日集まっていた方々は、
ColorSpaceAYAを立ち上げるにあたり、
融資してくださった金融機関、
ビジネスプランの作成方法・プレゼンの指導を
してくださった方々など、この方たちがいなければ、
このサロンはない・・・と言い切れるほどお世話になって
いる方々です。

その方々の前で、無事10月3日にオープンできましたと
報告する機会を設けていただけたことは
ほんとうにありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて、改めて御礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございます。

プレゼン・・・といっても、名前とありがとうございますしか
浮かばず、そのままそれだけ伝えさせていただきました。

だって、本当に感謝しかないですもん。
今日は、多くの方に支えられていることを
再度実感させてもらった一日でした。

ありがとうございます♪

最後になりましたが、
ブログを通じて支えてくれてる皆さんも、
本当にいつもありがとうございます。
皆さんが、私の心の支えです。
スタートしたばかりのColorSpaceAYAを
これからも宜しくお願いします
21:59  |  TAKAKOの足跡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
