2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.10 (Sat)

オーラソーマ勉強会の様子at2007.03.07

2007.03.07 
ようやく札幌も雪が溶け出してきました♪
でも、今日の路面はツルツルアイスバーンで
とっても歩きづらかったです。

そんな中、恒例の勉強会が行われました♪

今回は、昨年の11月の卒業生と
12月の卒業生、そして、別の学校の卒業生が
集まってくれました。

違うクラスの人たちと会える機会というのは
とっても重要です。

念願のそんな勉強会ができました♪
19:42  |  イベントの様子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.08 (Thu)

勉強会の様子at2007.03.02

070302_184114.jpg


3月2日 18時より
ColorSpaceAYAにてオーラソーマの
勉強会を開催しました。

今回は、道内各地から集まってくださいました。
18:50  |  イベントの様子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.21 (Wed)

おそうじすると幸運が舞い降りる♪

2月16日(金)18:30-20:30 札幌 晴れ時々雪
毎月のお楽しみ、ゆみっちとのコラボ企画開催しました。
場所はおなじみ、ColorSpaceAYAにて♪

テーマは・・・
スピリチュアルビューティー企画第4弾
開運講座Part2~おそうじ編~
「おそうじするとあなたに幸運が舞い降りる」
20:32  |  イベントの様子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.24 (Wed)

勉強会☆オーラソーマ

2007年の始まりは・・・
オーラソーマ勉強会から幕開けです☆

養成講座当校卒業生・他校卒業生入り混じっての
楽しい開催となりました。

家族や友人にカラーセラピーをしてみたり、
家族にポマンダーのエアーフレッシュナーを吹きかけてみたり(笑)、
  (注)↑ エアーフレッシュナーの本来の使い方は、
  お部屋にスプレーして使います、人には直接振り掛けないでね♪爆
色々とカラーボトルやポマンダーやクゥイントエッセンスを
使って、色を自分や周囲の愛する人に取り入れてくれた様子♪

知識も大事だけれど、色に触れて、感じて、使って・・・体感していくことこそ、本当のカラーセラピー、カラーヒーリングだと思います。

沢山の体感をシェアした後に久々のコンサルテーション実習に
入りました・・・
20:08  |  イベントの様子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.24 (Fri)

11.22幸せを呼ぶオーラ美人講座Part1の様子♪

11.22にゆみっちとコラボのワークショップを
ColorSpaceAYAで行いました。

札幌は雪でしたが、皆さん集まってくださって
ありがとう♪

まずは
オーラを感じてみました・・・

そして、いつものアイメイクを片目だけやってもらいます・・・
みんな真剣です(^^)v

061122_195731.jpg


061122_195718.jpg


変身前のUさん♪
お顔も絵も注目です・・・
オーラを感じた後に対応するカラーボトルをリーディング(^^)v

061122_194259.jpg


ぱっちりお目目のUさんは切れ長気味にアイシャドウを入れるのが
ポイントです・・・そして、変身後は・・・
メイクをかえるだけで、表情もオーラもそして絵もすべて
変化しています。キラキラオーラになりました♪

061122_210839.jpg


変身前のTさん♪
すっぴんでもこんなにかわいい(^^)v返信後が楽しみです。

061122_194247.jpg


Tさんはアイブロウを変えるだけで目力UPまちがいなし!!と
踏んだ私は、アイプロウとマスカラをポイントに♪
アイプロウのプロ隠し技も伝授・・・笑

そして・・・キラキラオーラに目力UPのUさんでした♪モデルなみ!

061122_210819.jpg


そしてそして、なーんと、ひそかにコラボの相棒ゆみっちが
実は一番変身・・・っというか、アイブロウ・・・重症でした・・爆
変身前はお見せできませーーーーーーーーーーーーん・・笑
変身後はこーーーんなに、キ・レ・イ♪

061122_203219.jpg


とーーーーっても大変身でした♪わずか2時間でオーラも変わるって
すごくなぁーーーい???

参加者の皆さんからのありがたーいアンケートのお言葉です。

☆楽しくてあっという間でした。
☆お二人のコンビネーションが楽しくてたくさん笑えました。
 (↑いつもこのコメントを沢山いただきます。私とゆみっちって
  漫才コンビのようなんです・・・)
☆今日はとてもアットホームな雰囲気ですごく居心地がよいワークでし た。この空間にいるだけでオーラに輝きが増したような気がします。
☆あっという間に過ぎてしまいました。
☆楽しくてワクワクでうれしいです。
☆メイクもちょっとしたコツで全然違う印象にまりますね。
 眉毛の〇〇〇は、目からウロコです。新しい自分に出逢えました。
 (↑企業秘密です・・・笑)
☆良いイメージをしてもっとステキな女性になるぞ!目力UPUP!!

参加者のみなさん、本当にありがとうございました

私もゆみっちも参加者の皆様同様、とーーーっても
楽しいワクワクの時間をすごさせていただきました。

次回は12月15日(金)18:3-20:30
「エレガンスな女性は自分の香りを知っている♪」
次回は、あなただけの香りを純正アロマ精油を調合して作っていきます。香りをまとってますますオーラに輝きを増していきましょう♪
作成したアロマコロンはお持ち帰りいただけます(^_-)-☆

お楽しみに♪

ブログランキングに参加中!ぽちっとおしてね♪
    ↓   ↓   ↓

b_04.<br />gif


22:17  |  イベントの様子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
