2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.05 (Sat)

オーラソーマで読み解く牡羊座の新月♪

040_convert_20080405122431.jpg


------------------------------
2008年4月6日 PM12:55 牡羊座にて
------------------------------

明日は牡羊座の新月です。
オーラソーマのボトルはアストロジーともリンクしています。
牡羊座とリンクしてるボトルは・・・
B40(レッド/ゴールド) 「アイ・アム I am.」

アイ・アム・・・には深い意味がありますよね。
「私はだれ?」「ここはどこ?」・・ではなく・・(笑)

「私は何者であるか?」

をこのボトルはあなたに問いかけています。

ご自分のハートにもう一度聞いてみてください。

「私は何者であるか?」

「I am・・・」
に続く言葉を感じてみる。

それが4月の新月のテーマかもしれませんね。

Let's Try!!
-------------------------
春の特別割引キャンペーン♪
カラーセラピスト レベル1
-------------------------
「あなたも色の不思議を知りたくない?」

もっと色の楽しさ、不思議を
伝えたい!からキャンペーンを
実施します。

カラーセラピスト レベル1を
受講すると、色の意味をしっかり
感じたり、楽しんだりできるから、
元気のないお友達に
○○色のプレゼントで元気づけたり、
家族との会話が増えたり、
色でコミュニケーションも増えていきます。

4月お申込みでカラーセラピスト
レベル1
通常147,000円のところ、
受講料10、000円割引いたします
また、ご紹介いただいた、ご友人が
受講されますと、
ご紹介者の方には紹介料として
5,000円プレゼント致します。
合言葉は
「ブログ、見たよ♪」です。

1-4名の少人数制です。
土曜日コース、日曜日コースなど
スケジュールにあわせて個人レッスン可能です。

詳しくはHPをご覧くださいね♪

カラーセラピー
カラーセラピスト養成講座のことなら・・・
ColorSpaceAYA
札幌市 地下鉄西18丁目駅3分♪
    ↓    ↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/school.html
12:25  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.30 (Fri)

オーラソーマカラーボトルによせてVol7

070325_134932.jpg


2007.03.25
札幌もいよいよ春♪そんな陽気に包まれた
ステキな1日でした。

写真の壁の色(ピンク)とクッションの色(ターコイズ)は、
B34”ヴィーナスの誕生”を連想させます。

2条市場周辺がおもしろい!!

今日は中央区南2条東1丁目1-6
M's二条横丁/1F
011-302-0302

ジュエル カフェ Ratana(らたな)
に行って来ました♪
15:53  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.18 (Sun)

TAKAKOのハッピーボトルを探そうvol.4

b1


ブログランキング
FC2 Blog Ranking

オーラソーマボトル
B1フィジカルレスキュー(ブルー/ディープマジェンダ)

フィジカルな部分(肉体部分)に使うとパワフルな効果的を発揮するボトル。
体全体のレスキューに!!
〇〇レスキューと名前がついているボトルは緊急時の対応にもってこい。
他者と共有して使うことも可能です。
頭痛、歯痛、腹痛、打ち身、やけど、のどの痛み・・・などなど、
あらゆる肉体の痛みを緩和してくれます。
また、沈静効果もあるので、
気持ちが高ぶっている・・・
感情的になりやすい・・・・
など精神的に落ち着きをとりもどしたいときにも効果的です。

このボトルといっしょにディープ・マジェンダのポマンダーを使うとより相乗効果が
得られます。

オーラソーマのことならカラースペース彩
23:02  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.12 (Mon)

オーラソーマのボトルによせてvol.6

b56


FC2 Blog Ranking

B55(ペールバイオレット/ペールバイオレット)セントジェーメイン 
人間関係に疲れてしまった・・・・
そんなことってみんな一度や二度経験することではないでしょうか?
人は一人では生きていけない・・・
でも、ときに、一人でゆっくりとした時間をとって自分を取り戻すことも大切ですよね。
みんなと一緒にいる、共存することと同じくらいに・・。

このボトルには正体を消す・・効果があります。
正体を消す???・・・
そんなことあるわけない!と思いましたね。笑
一人でいたいと思うとき、誰にも会いたくないと思うときに、
人目につかないように存在感をうすくする効果があるのです。

ポマンダーの「バイオレット」も
同じように存在感をうすくしてくれます。
一人になりたいときには、
ダブルで使うといいですね♪

オーラソーマのことならカラースペース彩


08:33  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.27 (Tue)

オーラソーマのボトルによせて「B86」Vol.5

070224_162505.jpg


「B86 オベロン クリアー/ターコイズ」

初めて入ったカフェでくつろいでいると、
・・・ご近所の「ツルカメ★カフェ」です。
B86のボトルが浮かんできました・・・・

お店の前にとってもかわいいターコイズ色のオブジェがありました♪
店内も白壁にターコイズのドア・・・・

20:16  |  オーラソーマボトルによせて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
